

LOVEPLUS Map をちょっと使ってみた - カノジョ自慢地図なのかこれ

ラブプラスの公式サイトで、「LOVEPLUS Map」の投稿が始まりました。

公式:ラブプラスMap

カノジョの写真を撮って、地図上のいろいろな場所にアップしようって企画です。
GPS機能付の携帯なら、現在地に載せることが出来るとか。
「今日はここでデートしました」とか載せろってことですね。
下手に使うと自分がどこにいるかバレてしまいそう。

ちなみにこんな感じです。
ラブプラスマップ
デフォルトは日本列島がすべて見える縮尺ですが、東京を中心に拡大してみました。

見てみると、すでに沢山の投稿が!
GPS使ってる人とかPCからあげている人とかさまざま。
私も本当にベイブリッジへ行って、携帯から上げてみようかな。
ちなみに、GPSを利用すると「Mobile GPS」って表示されるので、本当にその場所にいたってわかるようになってます。

冷静になって考えると・・・このサービスって誰が得するんでしょう。
「春香と小旅行に行ってきた」ってエントリを載せている私が言うことではありませんが・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
