

箱友コミュの忘年会に参加してきました - 1年間お疲れ様でした

12月28日、アイマスコミュの忘年会に行ってきました。
4thライブ後のオフ会で初参加して以来、プチオフ等にもいろいろ参加しました。
今回はその集大成ですね。
1年間ありがとうございました。

私は12月28日が仕事納めだったため、職場から直接集合場所へ向かいました。
当然スーツです。
他にもいるかなーって思っていましたが、私一人・・・。
ちょっと恥ずかしかったですねw

1次会は飲み会。
普段は気軽に話せないネタで思いっきり話せるっていいですね。
アイマスコミュなのでアイマスネタが中心ですが、最近はアイマスも停滞気味なので、それ以外もいろいろと。
みんな色んなゲームやってるんですよね。
ギャルゲー大好きな人から、ギャルゲーはアイマスしかやったこと無いって人まで。
そんな人たちがアイマスで一ヶ所に集まれるってすごいです。

2次会は恒例のカラオケ。
やっぱりアイマス曲中心です。
前半はアイマス曲を順に歌いました。
会社関連でカラオケに行っても、歌うことないし聞くことも無い。
やっぱりいいですね、アイマス曲は。

一段落して携帯ゲームの通信会に。
アイマスSP、アイマスDS、ドラクエ9、太鼓の達人等々。
みんなゲームが大好きですね。
アイマスSPでは、衣装とかアクセとかたくさんいただきました。
せっかく貰ったのにやらないのも・・・きっとやります。

そして、ラブプラスの彼女通信。
実は今回の忘年会で一番楽しみにしていたんですよ。
愛花が私のことをどう思っているか知るチャンスでもありますからね。

彼女通信
この写真では2人で話していますが、私も含めて5人のカレシがいたので交代で通信しました。

うわさには聞いていましたが、やっぱり恥ずかしいですねw
「キスが上手い」って、そんなこと言うなよw
あと、マイナス方向のことを言われるとへこみますね。
私の場合、原因はハッキリしていて、平日は回想モードでしか見ていないからです。
行動ポイントを50以上残して終わること多いですし。
持ち歩いて、昼休みとか隠れてやろうかなって考えてしまいました。
「カレとの将来」で、「まだまだそんなこと」って愛花が慌てながら言ってましたが、青マナカだから誤魔化してるだけ・・・ですよね。
友達の前でもそうでしたし、お母さんとの電話でもそうでしたから。
でも、コレが一番へこみました・・・称号は「熟練のふたり」なのに。
とにかく、愛花がどう思っているか分かってよかったです。

通信大会終了後、みんな疲れてきたのかダウンしてしまう方々が。
残りの時間は、まったり話をしたり、好きに歌ったり。
私は最後まで歌っていましたねw
アイマス曲に限らなくなってきたので、けいおん!曲歌っていました。

そして、時間になったので解散。
遠方から来られている方とは会うチャンスも少ないので、別れは寂しいですね。
またオフ会等の機会があればよろしくお願いします。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
