

愛花のおふろポスターも貼りました - 使用上の注意点もあったりします

おふろポスターなのでやっぱり貼らないとね!
というわけで、G's magazine 2月号付録の愛花のお風呂ポスターも風呂場に貼りました。

愛花のおふろポスター貼った1
すでにネネさんのポスターを貼っているので、その隣です。
ネネさんを剥がそうかとも思いましたが、やっぱりいっしょにしました。

この写真がちょうど貼ってから丸々2日くらい経った状態です。
昨日は徹夜忘年会だったので、自宅の風呂は使用せず。
壁が完全に乾いていますが、シッカリと貼りついてくれています。
うーーん、シッカリとは言えないかも。

愛花のおふろポスター貼った2
上が少し剥がれかかっているんですよ。
特にネネさんのほうが、剥がれが大きい。
この症状はずっと同じで、だんだん剥がれてついには落ちてしまいます。
逆に巻いて、癖は取ったつもりなんですけどね。
風呂に入るたびに貼り直しているんですが、何とかならないかなー。


いつもニヤニヤしながら湯船につかっているんですが、私が使用していて感じた注意点を書きます。

おふろポスターということなので、水を吸うことはありません。
どれだけ濡らしてもシワシワになったりしませんが、弱点もあります。
やっぱり印刷なので、油脂に弱いということ。
そう簡単に色が落ちたりすることはありませんが、脂のついた手や唇で強く触れるとシミになってしまいます。
お風呂なので、体を洗ってから触りましょう。
特に唇は食事のときの脂が付いている可能性が高いです。

油脂に弱いということは、洗剤にも弱いです。
シミを取ろうとボディソープで洗っていると、泡がピンクがかってきました。
掃除するときも剥がすのを忘れずに。


お風呂ポスターは、やっぱり風呂場に貼って使うものですからねー。
持っている人はぜひ風呂場に貼ってくださいw
お風呂が好きになりますよ。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
