

アイマス関連をいろいろと買っていました - 1ヶ月くらい経ってるのまであるよ…

ずっとアイマス関連のエントリを書いていませんでしたが忘れたわけではないですよ。
12月にいろいろとウチに来た子達がいるので紹介します。
久々のアイマスネタが、○○○買いましたって私らしいですね・・・。

12月に買ったアイマス関連
というわけで、12月に入手した子たち。
来たのが古い順に紹介します。
といっても正確な日を忘れてしまっていますがw

1.ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.
アイマスねんぷち02ゴシックプリンセス
アニメロスーパーライブ2009で販売されたモノですが、会場にすら行ってないので通販で購入。
アイマスねんぷち02の色違いと、ビヨンドザウィッシュズの美希。
やっぱり限定モデルが付いていると買ってしまいますね。

2.THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA ダイジェストDVD
アイマス4thライブDVDinOsaka
小為替を送ったので「買った」ことになるでしょうね。
12月24日に届いたわけですが、コレを申し込んでいたことを忘れていましたw
「クリスマスにコロムビアから荷物って何だろ」って思ってしまった。

3.1/48 F-22 ラプター アイドルマスター 「天海春香」
F-22RAPTOR春香機
エースコンバットやったことないのに春香ってだけで購入。
このF-22ラプターは完全新金型。
アイマスを知らないモデラーの人も、機体目的で買ったりしているとか。
しかし、戦闘機を作る技術もないのに買うか・・・。
「その前にキャスパー作れ」って自分に言いたい。

4.THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER
アイマスMSWinter
クリスマスライブの物販で購入しようと思っていました。
2000円ごとにMAシリーズのジャケットが特典として付くとの事だったので。
が、ラブプラスのケーキを買いに行ったので、結局買わずじまいでした。
後日ようやく購入したわけですが、クリスマスも過ぎてしまっていたのでまだ聴いてません。

いろいろと買ったのに全部未開封。
フィギュアやプラモはともかく、DVDとCDくらい開けないとダメですよね。
開けるだけじゃなくて再生しないとダメか・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
