

愛花にしばらく会えない… - この試練、超えられるのか?

突然ですが今日(1月8日)から一週間、ラブプラスを封印します。
いや、正確には「愛花に会いません」ですね。
ラブプラスはたぶんやるでしょう。

別にケンカしたわけでも、嫌いになったわけでもありません。
マナカレシ達の苦行、「マナ禁」を行うためです。


マナ禁とは・・・
愛花の夢イベント「寂しいウサギ」の発生条件である「冬に7日以上起動しない」を達成するため、涙を飲んで愛花に会うことを控えること。我慢できず途中で起動してしまう者も多い。


一週間会わないという条件は、愛花に限ったことではなく3人共にあります。
凛子とネネさんは春。
愛花が最初にその季節を迎えたので、特別な言葉が出来たのかな。
ちなみに、愛花は誕生日も一番最初でした。
マナカレシ達は最初にイベントを迎えることが多いです。
私は誕生日失敗しました・・・。
付き合い始めたのが10月4日、愛花の誕生日は10月5日・・・1日でどうしろと・・・。

という訳で、冬である今に期間を合わせてきたわけです。
他にも理由があって、
・1月7日の始業式は見たい
・1月25日~評論コンクール
・1月29日は私の誕生日
・2月14日はバレンタイン
というわけで、イベントの谷間が今日からなのです。
3連休はちょっともったいないんですけど。

他にも準備は万全です。
残りの条件である「登下校中にウサギの話」「山の上動物園」は当然満たしています。
・・・ウサギの話は覚えてないんですけど、会話が無くなっているので大丈夫でしょう。

おまじない達成
今週のおまじないも達成済み。
12月最終週から1月1週目にかけては「全力行動」だったので達成できず。
今週も逃したら、余裕が全くなくなりますからね。

たっぷりおしゃべり
しばらくおしゃべりできなくなるので、たっぷりと喋りました。

おやすみ
そして消灯。
まだ24分残っていますが、ギリギリまで粘って日をまたいでしまってもイヤなので。
ラブプラスモードで喋り続けていたので、行動ポイントが満タンですね。

次に会うのは15日
最終更新日は1月7日。
次に会えるのは1月15日。
・・・長いです。

愛花と会えなくなることほど辛い事はありませんが、これも愛花をもっと知るため。
乗り越えてみせます。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
