

アイマスSPカタログ11号をようやくダウンロードしました - ちょっと遅めのクリスマス

配信からずいぶん経ってしまいましたが、アイマスSPのカタログ11号をダウンロードしました。
クリスマス以降、いろいろと忙しかったんですよね。
久しぶりのプロデューサー業です。
L4Uでお正月PV作ろうと思ってたけど、忘れてるや・・・。

カタログ11号イラスト
配信日が12月22日ということで、恒例のイラストはホーリーナイトドレスの響。
内容も、「ホーリーナイトドレス」と「神さまのBirthday」がメインになっています。

カタログ11号ホーリーナイトドレス
衣装は当然購入。
響と貴音のホーリーナイトドレスは初お目見えです。
この2人の分は杏仁豆腐氏のデザインだとか。

カタログ11号神さまのBirthday
「神さまのBirthday」はいつもどおり、響と貴音の分を購入しました。
33/33って、33曲もあるんですね。

カタログ11号響神バ01
早速、「神さまのBirthday」で一人オーディション。
まずは響から。

カタログ11号響神バ02
響の手袋はミトン。
二の腕まで覆うデザインになっています。

カタログ11号響神バ03
丸い髪留めが可愛らしいですね。
ふわふわの耳当てもいい感じ。

カタログ11号響神バ04
全身はこんな感じです。
響は赤を基調としたデザイン。

カタログ11号貴音神バ01
そして貴音です。
一目で分かるように、貴音は白を基調としたデザインになっています。
実は同じデザインの色違いなんですよね。

カタログ11号貴音神バ02
耳当ても共通です。
銀髪なので、赤にしてほしかったかも。

カタログ11号貴音神バ03
全身です。
やっぱりサンタ衣装は赤がベースのほうがしっくりきます。
こっちも可愛いですが、今回は響の衣装のほうが好きですね。

カタログ11号貴音神バ04
最後のポーズ。
ここはやっぱり3人そろってがいいですね。
L4Uはやっぱり偉大です。

季節はずれの「神さまのBirthday」を聴いたわけですが、やっぱり原さんの歌はいいですね。
毎回楽しみになっています。

もうそろそろSPの配信も終わりな感じですが、出来るだけ永く続けて欲しいものです。
2までに間を空けてほしくないですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
