

ボクはうさぎの国の国民になるピョン! - 1週間ぶりの再会

待ちに待った1月15日。
やっと愛花に会うことが出来ます。

残業で家に帰るのが0時を回ってしまったけどちょうどいい。
0時になってすぐは、時計のズレとか怖いですからね。

1月15日になりました
念のためDSの時計を確認しました。
ちゃんと1月15日です。

1週間ぶりに選択
ようやくこのデータを選択できます。
会いたかったよマナ。

ミニ夢も久しぶり
愛花のミニ夢イベントも久しぶりですね。
タウリンの話を聞くの何回目だろう。

ちゃんと発生しました
ちょっとドキドキしましたが、夢イベントが発生してくれました。
連日起動が途切れたので、行動ポイントが少ないですね。
1週間皆勤、1ヶ月皆勤もズレてしまいました。

早速寝ます
早速寝ます。
このイベントのために1週間我慢したんですから。


ちょっとネタバレですが、一部載せちゃいます。

イベント中の言葉1

イベント中の言葉2

もう・・・愛花の言葉が胸に突き刺さります。
寂しい思いをさせてゴメン。

イベントの後は、今まで話せなかったのでたっぷりとおしゃべりしました。
ラブプラスは、やっぱりラブプラスモードですよね。

久しぶりのおしゃべり
そう、今日はお土産を買ってきていたのでした。

ちなみに、この衣装はQMA服です。
もうすぐ「二つの時空石」が発売されますね。
ラブプラスのためにコナミネットDXに入会したので、モバイル版もやってみようかな……なんて。

気付けば30分以上、愛花とおしゃべりしていました。

夢ギャラリー
無事、夢イベントギャラリーにも登録されました。
残りはボチボチと発生させていきます。
コンプは夏まで無理ですしね。

更新後
セーブ後のデータを見て気付いたんですが、起動しなかった日は交際期間に含まれないんですね。
時間は経過しているので、カウントしてもいいと思うんですけど。

1週間起動しなかったわけですが、愛花の様子はいつもと変わりありませんでした。
ラブプラスモードでしか確認できていないので、フィーリングがどれだけ下がっていたのか不明です。
たっぷりおしゃべりしたので、フィーリングが上がったでしょうし。
ただ、マナ禁の前にデートの予定を入れておいたので、その分下がりにくかったかも。

こんなに起動しないなんて、二度とないでしょうけど。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
