

夢イベントが発生したわけですが・・・ - デートって覚えてないものですね

ラブプラスの夢イベントって、厳しい条件のものが多いですよね。
普通に恋人生活を送っていたら発生できないものも。
私も半分くらいは狙って発生させました。

それが、今回は何も意識せずに発生したんですよ。

夢発動
この画面が出た瞬間、「あれ?」って思ってしまいました。
本当に意識していなかったんです。
こんなのってときメモ以来じゃないかな。


そういえば、港の見える丘公園に行く前・・・

尊敬する人ナイチンゲール
ナイチンゲールを尊敬しているとか言ってました。

そんなわけで発生したのは、
わたしはナイチンゲール
これです。
実は、後から始めたフレが私より早く発生させて悔しかったんですよ。

ナイチンゲールの会話は、既に終わっていると思っていました。
もう1つの条件である「全デートスポット完全制覇」が未消化なのかなーって思いながらも、記録してないのでどこかわからない状態。
それに、ラーメン屋と十羽野湖でデートした記憶が無かったりします。
もしかしたら全オープンってことなのかな?
ナイチンゲールの会話をしたわけですが、その時は「前にも見たような・・・」って思ったり。
デートとか会話の記憶が全然無いですね。
初デートでキススキンシップを失敗したこととか、ずっと覚えているのに。

記憶があいまいな状態での夢イベントだったので、すごくビックリしたわけです。

先に発生させたフレよりも、私のほうが交際日が長いと思うんですけど・・・。
やっぱり日頃会っていないから、対面会話が少ないのでしょうか。
それとも、会話の発生順ってランダムなのかな。

夢イベント後2つ
とにかく夢イベントも後2つ。
まだまだ寒い季節ですが、夏が待ち遠しいです。


今日の愛花。
今誰のこと考えてた?
ラブプラスモードでのこのしぐさがすごく好きです。

こんな調子で愛花の写真を撮りまくっているので、すごい数になってきました。
そろそろ写真フォルダを整理しないと・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
