

アイマスSPカタログ12号をダウンロードしました - 待ちに待ったオーバーマスター

前回の11号をダウンロードしたのが遅かったので、12号の配信が早く感じました。
楽しみにしていたオーバーマスターの配信。
やっときましたよねー。

その前にちょっとした問題が・・・。
ダウンロードしようとPSPを取り出したら電源が入らない・・・。
ACアダプタを差して起動したら、
バッテリーが完全に切れてた
・・・完全にバッテリーが尽きていたようです。
PSPほったらかしですね。

気を取り直してカタログをダウンロード。

カタログ12号イラスト
おなじみの杏仁豆腐氏のイラストです。
今回は貴音。
961組も全員登場しましたね。

衣装はパンキッシュゴシックなのでもちろん購入。
アクセも頭、手、足を購入です。
エレキは使わないからいいや。

カタログ12号パンキッシュシール
パンキッシュシールを選んだら顔がアップになりました。
いきなりなのでビビッたw

カタログ12号オーバーマスター
オーバーマスターを選択。
この曲もアイコンが無いんですね。
最初から配信が決まっていた曲のはずなので、用意されていると思っていたのですが・・・。

今回は765プロ組もあわせて全員分購入です。
ここでしか聞けませんからね。

まずは春香から。

カタログ12号春香1
オーバーマスターということで、ビヨンドザウィッシュズを選んでみました。
パンキッシュゴシックはL4Uでおなじみですからね。

カタログ12号春香2
ちょっと心配だったんですが、ちゃんと歌えていました(失礼)。
初お目見えのダンスがすごくいいですね。
曲のイメージとも合っていますし、何と言ってもカッコいい。
動きが速いのでPSPの液晶では着いていけてない感じでした。
上の写真はTVに写しています。

カタログ12号やよい
やよいには何故かウエディングw
ちょっとやってみたかったんですw
歌のほうは、ちょっとやりすぎでは・・・。

大本命の響。
カタログ12号響1
やっぱりオーバーマスターは響ですよね。
響のパンキッシュゴシックは、パンク成分が強い感じです。

カタログ12号響2
髪飾りは悪魔の羽のイメージでしょうか。
パンキッシュシールも似合っています。

カタログ12号響3
ストッキングが破れているのもいい感じ。

オーバーマスターはやっぱり響の持ち歌ですね。
全員の中で一番曲のイメージに近いように思います。

そして、最後は貴音。
杏仁豆腐氏のイラストが良かったので、衣装が一番楽しみでした。
カタログ12号貴音1
今さらながらタイトル。
ゴシックの割には白が多いですが、可愛らしさが出ていて好きだったりします。
春香のが一番ですけどね。

カタログ12号貴音2
orz
すごいのが撮れてしまいましたw
カッコ悪くてすいません・・・orz

カタログ12号貴音3
SPの機能を活用して縦撮りです。
全身を撮りたい場合は縦にすればよかったんですよね。
今までロングで撮ることしか思いつきませんでした・・・。
このポーズお気に入りだったりします。

オーバーマスターにパンキッシュゴシックと、今回のカタログは最高ですね。
961組のオーバーマスターは、ゲーム中に使われているものと同じと思っていたのですが、どうやら再録しているようです。
ちょっとしたことですが嬉しい。
それにしてもSPのパンキッシュゴシックはパン○ラしすぎw
黒パンが見えちゃってますよw

あっ、アナザー水着を着せるの忘れてるや。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
