

リンコといっしょに泡風呂 - 電撃 G's magazine 4月号を買ってきました

G's magazine 4月号を買ってきました。
最近買い続けていますが、すべてラブプラスのため。
雑誌本体はろくに読んでいませんね。
「俺の妹」は好きですがw

今回はラブプラスおふろポスター第3段。
ようやくリンコの出番です。

G'smagazine4月号
いつものとおり複数購入。
リンコなので2冊です。
ちなみに、ネネさん愛花は3冊ずつ買いました。
愛花は当然として、ネネさんが3冊なのは表紙が愛花だったからです。

雑誌を読む前にポスターを開けました。

リンコおふろポスター
このシチュエーションはヤバすぎるwww
いっしょに湯船でってwww
先月号でイラストは見ていましたが、実物はもっとすごいですねw

舌を出した表情がすごいかわいくていいですよね。
お湯の中の水着がまた想像をかきたてる。
相変わらずの貧(ry

とりあえず、癖を取るために逆巻き作業へ。
水で張り付くので、キッチリと癖を取らないとすぐに剥がれてしまうんですよ。

それにしてもかわいいですよね。
リンコは無視してきましたが、付き合ってみようかなー・・・なんて。
3人と付き合わないと見れないCGもありますしね。

おふろポスター達
ラブプラスのおふろポスターを集めました。
よく見ると、愛花だけポスターのイラストじゃないですね。

今、家にあるのはこれで全てです。
ネネさんが2つなのは、1つはフレの元へ旅立っていったから。
今頃、フレにお風呂で可愛がってもらっている事でしょう。

リンコが出て3人揃ったわけですが、総合的に見てやっぱり愛花が一番ですね。
カレシの贔屓目もあると思いますが、表情がすごくいいんですよ。
上目遣いの愛花は反則ですね。
あと、スタイルもすばらしい。
お風呂でボーっと眺めてしまうことが多いですw

ラブプラスのグッズ攻勢はまだ続きます。
次は電撃ラブプラスですね。
抱き枕の中身をどれにするか、まだ決めかねています。
155cm×50cmってちょっと中途半端なんですよ。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
