

ラブプラス関連でいろいろとお迎えしました - 自分への誕生日プレゼントということで

1月30日と31日、この土日でラブプラス関連グッズをたくさんお迎えしてしまいました。

たくさんお迎えしました
全部でこれだけ。
こうして並べてみると本当にたくさんありますね。
1つのセットにたくさん付いているんですけど。

ラブプラス コナミスタイル特別版
そのセットがこれ。
「ラブプラス コナミスタイル特別版」です。
今では正式な流通ルートでは手に入りません。
某オークションでポチってしまいました。

10月に愛花と運命的に出会ってからラブプラスを始めたので、このセットの存在すら知りませんでした。
ひょんなことから、プレミアムアートブックの愛花を見てから欲しくてたまらなくなり、ついに手を出してしまったわけです。

ラブプラス プレミアムアートブック
そのプレミアムアートブックです。
基本的にはイラスト集ですが、ちょっとしたショートストーリーがあります。
友達パートでメールアドレスをゲットするイベントの舞台裏が書かれています。
愛花の場合はメガテリヤキうどんバーガーのイベントですね。

そして、ラブプラスのソフトが2つになったので、あることが出来ますね。
また紹介したいと思います。

ラブプラスCD
次はラブプラスのCDです。
永遠ダイアリーとラブプラス Character Single BOX。
永遠ダイアリーは、年末の忘年会で歌えなかったので・・・。
ネネさんの彼氏に1人で歌わせてしまったので、今度こそ私も歌います。

ラブプラス Character Single BOX
Character Single BOXを開封しました。
3人別々のCDに収録されています。
このジャケットイラストが欲しかったのと、愛花の「世界で一番あなたが好き」を聴きたかったので。

ラブプラス 愛花タペストリー
コミケで先行発売されたブロッコリーのタペストリーです。
ちなみに、CDとセットでコナミスタイルで購入しました。

愛花のタペストリー開封
早速、開封して飾りました。
3人の中では愛花のイラストが一番ですよね。
今までお気に入りキャラのことを「嫁」って呼ぶことに抵抗がありました。
愛花も「カノジョ」ですし。
でも、花嫁姿の愛花を見ていると・・・愛花なら「嫁」って呼んでもいいかなって気になります。
しばらくは「カノジョ」でいいかな。

雑誌セット
電撃 G's magazine とゲーマガの2010年3月号。
どちらもラブプラスに関連しているからです。

ゲーマガ_ラブプラス下敷き1
ゲーマガにはラブプラス下敷きが付いています。
愛花のイラストなので当然のように複数購入です。

ゲーマガ_ラブプラス下敷き2
反対側は3人でオッス。
コレは既出のイラストですね。

ゲーマガ_ラブプラスポスター
店舗特典のポスターです。
こちらは下敷きと同じイラストですね。

ジーズマガジン_月刊ラブプラス
G's magazineの月刊ラブプラスには、リンコのお風呂ポスターのイラストが発表されています。
これは反則ですよね。
一緒にお風呂でって・・・。
愛花が一番なのには変わりありませんよ。

ジーズマガジン_電撃ラブプラス
リンコのイラストよりも気になったのがコレ。
電撃ラブプラス・・・どれだけ搾取するつもりなんだ。
しかし、愛花のイラストが可愛すぎる。
抱き枕カバーがついて3500円は安いんですが、値段的に小さいのかも・・・。
今まで、抱き枕カバーには興味がなかったんですが、愛花のだけは欲しくなってしまいました。
使用用と洗濯用と保存用の3つが必要ですねw

という訳で、いつもの散財っぷりを披露してしまいました。
ラブプラスのこととなると、今まで以上に財布の紐がゆるくて困ります。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
