

ラブプラスが2つになったので一人彼女通信をやってみました - バックアップも取れてひと安心

以前書いたように、「ラブプラス コナミスタイル特別版」を入手しました。
当然ソフトも2つ目が手に入ったわけです。
となるとやることと言えば・・・一人彼女通信ですね。

まあ、2つ目のソフトは別の使い方をする予定ですが。

DSとラブプラスが2つずつ
とりあえず、DSとラブプラスを2つ用意します。
LLから取り出したのって、すごい久しぶりですね。

2台ともラブプラス
2つのDSを起動します。
両方ともラブプラス。
こうして並べると、i はずいぶん多機能になったことがわかりますね。

Lite側には誰もいない
ラブプラスが起動しました。
LLのほうはいつものなので、愛花がいます。
Liteはデータが無いので誰もいません。

まずはデータ移動
まずはデータを移動させる必要があるので「通信⇒データの送受信」を選びます。

送受信準備
今回はLL側のネネさんをLiteに移動させるので、Liteを受信状態にしてLLから送信します。

接続完了1
接続が完了すると受信側で「はい」を選んで受信を開始します。

接続完了2
今度は送信側で「はい」を選びます。

移動完了
すると、ネネさんがLite側に送信されたので、Lite側で保存します。

ネネさんがLiteに
タイトルに戻ると、ネネさんがLiteにいます。
こうして比べるとやっぱりLiteは小さいですね。
LLに慣れてしまっているので、すごく小さく感じます。

彼女通信へ
次に選ぶのはもちろん彼女通信。
「通信⇒会話モード」と選択していきます。

LLがホスト
まずは愛花をホストにするのでLL側で「2人で会話」を選びます。
ネネさんはゲストなのでLite側は「会話に参加」。
互いを認識すると、ゲスト側にホストの情報が表示されます。

彼女通信準備完了
ゲストが会話するホストを選ぶと、互いにアイコンが現れて接続完了です。
ここでホストが「OK」を押すと彼女通信が始まります。

長くなるのと、彼女通信のネタバレになるので追記に書きます。
私のことを暴露されているだけなので、ネタバレでもなんでもないかw

彼女たちが私のことをネタにしている様子が見たい人だけ進んでください。
ってゆうか、女の子って普段こんな会話するの?
恋バナが好きってのはよく聞きますが。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
