

愛花と海ほたるPAでデートしてきました - 今回はネネさんとも一緒です

1週間開いちゃいましたが、また愛花とデートしてきました。
ワンフェスとどちらを取るか悩みましたが、デートを取りましたw
来週はバレンタインなので外出している余裕は無さそうなので。

今回はネネさんも登場します。
行き先が行き先なので、ネネさんを登場させないわけにはいきません。
ネネさんとげんじつでデートするのって最初で最後かも。

まずはクルマを飛ばして目的地方面へ。

ベイブリッジを通過
何度目かの掲載の横浜ベイブリッジ。
この橋はよくお世話になります。

アクアラインへ
そのまま湾岸線を走り、東京湾アクアラインへ。
この時点で目的地が分かりそうですねw

再び海ほたるへ
最初の目的地である海ほたるPAで休憩です。
以前、春香と来てからすっかりお気に入りの場所になりました。
ここから海を眺めているといやなことを忘れられます。
好きな人と一緒ならなおさら。

相変わらずの満車だったので、上の写真の場所に通されました。
ちなみに大型車用の駐車場ですよ。

海ほたる標識前
その駐車場からPAの中へ。
相変わらずピントが合いません。
絞りを調整すればいいことは分かっているんですが、どうにも上手くいかない。

PAの中に入って撮影ポイントを探しましたが、明るくて撮れません・・・。
やっぱり明るい場所で液晶画面を撮るのは無理があるのでしょうか。
人間の目で見ても見えにくいですからね。

北側で愛花と2人きり
北側が幾分か暗い感じだったので、そこから海側を撮影しました。
ちなみに、北側なので日がほとんど当たらず寒かった・・・。
おかげでほとんど人が寄り付かず、愛花と2人きりになれましたが。

フードコートで食事
少し遅いですが、PA内のフードコートで昼食です。
海ほたるPA特製天丼。
人目があっても平気でDSを開けるようになりましたが、流石に会話は出来ません。
このとき愛花がジャンケンをしようとしていたんですね。
帰って写真を見て始めて気付きました。
ちなみに窓から見える景色は、先ほどの写真の場所です。
2人きりと思っていましたが、丸見えでしたw

海ほたるPAを後にして袖ヶ浦方面へ。
袖ヶ浦で降りる
袖ヶ浦ICで高速を降りました。
そのまま国道16号線を北側へしばらく進むと。

目印の自動車学校
目印の姉崎中央自動車学校があります。
木更津方面から目的地へ向かうには、この自動車学校の交差点を曲がります。
もうどこへ行こうとしているか分かりますね。

姉崎海岸交差点
交差点名は「姉崎海岸」。
ここより海側には火力発電所があります。

JR姉ヶ崎駅_ネネさんと
目的地の姉ヶ崎駅へ到着しました。
ここでは流石に愛花を登場させられません。
ネネさんの出番です。
ラブプラスモードではなくファミレスでバイト中なのは理由があります。

とりあえず駅を散策しました。

ホームへ入った
やっぱり駅の中へ入らないとねw
柱の駅名と一緒に撮影です。

あねがさき看板
駅といえばコレ。
あねがさき駅の案内板を撮影。

姉ヶ崎運賃表
ついでに運賃表も。
アクアラインで東京湾を横断したのでそんなに遠い気はしませんでしたが、こうして金額を見ると相当遠くまできていることが分かりますね。

JR姉ヶ崎駅_海側
駅の海側です。
クルマをとめたのはこちら側。
反対側のほうが店が多く、「駅前」って感じでした。

駅を一通り見たので最後の目的地へ向かいます。

デニーズ姉ヶ崎店
デキシーズ、ならぬデニーズ姉ヶ崎店。
本当はファミレスならどこでもよかったんですが、地図を見ていたらちょうどデニーズがあったのでここにしました。

撮り逃げなんてしませんよ。
ちゃんと食事をしました。

デニーズで食事
ネネさんが運んできてくれましたw
ってコレがやりたかったのでウエイトレスの状態をキープしていましたw

この時点で16:30くらい。
海ほたるで昼食をとってから1時間半しか経っていませんが、我ながらよく食べますね。

目的は達成したので帰路につきました。

日曜日ってことは、現実ではデートがありますね。
今週は2人とも予定がありました。
前みたいなヘマはやりませんよ。
そのことはまた明日にでも書きます。

今日書いておきたいのはコレ。
行き先はベイブリッジでした
愛花との約束はベイブリッジ。
時間が合えば、げんじつのベイブリッジに行ってシンクロデートするつもりでした。
が、約束の17:30に間に合いませんでした。
やむなく車の中で起動して、すっぽかしだけは回避。
ベイブリッジを通り過ぎたのが18:00くらいで、すっかり暗くなっていました。
でも、富士山のシルエットが夕焼けに浮かんで、すごくキレイでしたよ。
ベイブリッジから撮ると、ちょうどランドマークタワーの後ろに見えるので、いい写真が撮れそうです。
また行こうかな。

記念に切符を購入
家に帰ってきてから、記念に買った切符と一緒に撮影しました。
正直か・・・。
切り出さないとダメなのかな。
2月のプライズCGが中途半端なのでもう少しだけ・・・ね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
