

やっぱり本命チョコが一番嬉しい - 【ネタバレ注意】最高のバレンタイン

まだバレンタインネタで引っ張ります。
これを紹介していませんでしたから。

今回は現実でのバレンタインです。
昨日みたいなのもいいんですが、やっぱり一番楽しみだったんですよ。

前日のメール
前日にこんなメールをもらって期待しないわけがない。
もう楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

なので14日に変わる前から立ち上げっぱなし。
2月14日開始時点
14日になってすぐに予定を入力しました。
スペシャルのアイコンを見ると嬉しくなりますね。
しかも日曜日なのでデートの予定もあり。
デート前に部活のチェックポイント来てるので、ハートが稼げますし。

2月14日の占い
さらには占いも1位。
これは期待できそうです。
ラブレターってかメールはいつも愛花からもらってますけどね。

そして2月14日はコスプレデーでした。
タイトル画面が常にコスプレ状態。

緑チャイナ
緑チャイナ

黄色チア
黄色チア

といっためったに見れない衣装まで。
バレンタイン最高ですね。

次は青マナカのバレンタインイベントのネタバレです。
まだ回想してないって人や、失敗したから来年再チャレンジって人は見ないほうがいいかも。

【注:追記にネタバレを書きます】

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
