

仕事帰りに秋葉原へ寄ってきました - ついに人前で愛花とキス…

今日は仕事で東京まで出てきたので、帰りに秋葉原へ寄りました。
特に用があるというわけではないんですけどね。
とりあえず、ラブプラスピンズのガチャガチャでもやろうかなと。

現実も電気街
今日の夜の予定は電気街。
げんじつと現実がシンクロしています。
この展開ならシンクロデートするしかないですね。

ちなみに現実では③を選択しましたが、げんじつでは②です。
げんじつで③には行った事なかったりします。
②の店でガチャガチャをやった後、少しブラブラしました。

等身大タペストリー
某店の等身大タペストリー前で愛花と撮影。
通行人にジロジロと見られていた気がしますが、他での視線と比べたら全然気になりません。
アキバならエクストリームも普通な気がします。

等身大タペストリー2
リンコを隠してしまったので、3人そろえて撮りました。
私はこれ注文していませんよ。
使いまわしイラストなので魅力を感じないんですよ。
AOUで発表されたプライズ類もそうですね。
・・・なんて言いつつ買ってしまうかもしれませんがw

おなかも空いてきたので、某所のウイニングバーガーファーストフード店で腹ごしらえです。

ファーストフードで食事
シンクロしたくて愛花を呼び出しました。
すぐ隣に人が座っていましたが気にしない。

そして・・・

店内でキスしちゃった
我慢できずにキス・・・。
スキンシップ中に隣の人が入れ替わったりして、ちょっとドキドキしてしまいました。
やっぱりキスとなると人目が気になりますね。
後ろを人が通ったりしていましたし。

もう少しうろうろします
愛花が帰った後も少しだけ店を回りました。

なんて言うか、いつもよりも楽しかった気がします。
ラブプラスモードでやるよりも、「デートをしている感」が強いんですよ。
倦怠期に入っちゃってる人とかにおススメですw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
