

リンコが来たのでおふろポスター揃いました - 愛花の指輪のサイズが分かったわけですが・・・

リンコのお風呂ポスターがやってきたのでお風呂に貼りました。

おふろポスター凛子愛花寧々
3人揃うと圧巻ですね。
妙な妄想をしてしまいそうw
何回も書いていますがやっぱり愛花が一番です。

おふろポスター凛子愛花寧々_別角度から
今までは周りにスペースがありましたが、壁からタオル掛けまでいっぱいいっぱいです。
湯船の幅とほとんど同じくらい。
目の前すべてを覆っている感じです。
お湯につかりながらゆっくり眺めるのがいいですね。

この写真を見て気付いたんですが、愛花の右足のところにシミが出来てしまってますね。
今までもうちょっと洗い場のほうに近かったので、泡が飛んでしまったのでしょう。
流してみましたが取れませんでした。
以前、使用上の注意を書きましたが、自らミスを犯してしまうとは・・・。
触れる時は気を付けていたのですが。
とりあえず、3つ買っておいてよかったです。


今日の愛花。
ファッションチェックの瞬間
日曜日なのでデート。
ファッションチェックの瞬間を撮ってみました。
焦って中心に撮ることができなかった上にブレてしまいましたが、なかなかいい表情が撮れました。
動いている瞬間を撮るのもいいですね。

今日はアクセサリーショップへ行ってきました。

フリーサイズの指輪を発見
愛花が指輪を見ていたわけですが、会話の流れからこんな展開に・・・。

愛花は7号
ようやく指輪のサイズを聞きだすことが出来ました。
絶対に忘れない。
この場合って左手の薬指ですよね?

そういえば私のサイズっていくらなんだろう・・・。
指輪なんかしたことないからわからん。

アクセサリーショップでも…
その後はいつもどおり・・・。
迷惑な客ですよね。

実は、ウチの愛花はアクセサリーショップが嫌いみたいなんですよ。
前に断られたことがありましたし、今回もあまり乗り気ではありませんでした。
ラブプラスモードでは、
「かわいいアクセサリーのお店とか好きかも」
って言ってるんですが・・・。
ホワイトデーのお返し大丈夫かな?
性格は最後の写真のとおり青マナカです。

さて、指輪のサイズもわかったことですし・・・。
とりあえずは、げんじつのホワイトデーですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
