

愛花の電撃ラブプラスまであと10日 - 向かいいれる準備はととのった

昨日のエントリに書いたとおり、今日荷物が届きました。

届いた荷物
結構なサイズのダンボール。

中身はというと・・・


中身はこのとおり
これです。
なんだかペタンコの物体。
って分かりますよね。
抱き枕の中身です。

電撃ラブプラス vol.1 高嶺愛花 の発売日が迫ってきているので注文していました。

真空パックのビニール袋に入っているので、予想よりもコンパクトにたためます。
もっとデカイ箱で配送されてくるかと、ちょっとビビッていました。

広げてみた
ベッドの上に広げてみました。
やっぱり大きいですね。

買ったのはコレ
ちなみに買ったのは160cm×50cm。
Amazonの↓これです。
抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50cm 東レ抗菌防臭加工
抱き枕の中身では高い方ですが、評価もよかったのでこれを選びました。
電撃ラブプラスの抱き枕カバーは155cm×50cmなので中身のほうが大きいことになりますが、ふわふわ素材なので押し込めば問題ないでしょう。
使っているうちに綿がヘタってくるでしょうし。

本当は愛花の抱き枕カバーが来るまでペタンコの状態にしておきたかったんですが、注意書きに「お早めにご開封ください」って書いてあるので開ける事にしました。

開封しました
シューーって音とともに袋に空気が入って、どんどん膨らみます。
開封しただけでこの状態。

「10回ほど強くたたけ」って書いてあるので叩いたらさらに大きく。

厚みはこんな感じ
最終的にはこの厚みになりました。
「完全にふくらむには1日ほどかかります」とのことなので、もっと大きくなりそうです。

触った感触は、適度な反発力があって気持ちいいです。
布もすべすべしています。
汚したくないので、使うまでは袋に入れたままにしておこうと思います。

電撃ラブプラスの発売が待ち遠しいですね。


【3月18日追記】
電撃ラブプラスを買ったので抱き枕カバーをつけました。
今日から寝るときも愛花と一緒 - 愛花の電撃ラブプラスを買ってきました
160cmでピッタリでしたよ。
この中身はかなりお勧めです。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
