

朝から寒いと思ったらみぞれか - とわの市ではコートを脱いでいるというのに

今日はやたらと寒いと思っていたら、夕方くらいからみぞれが降っていましたね。
これを書いている今(AM3時ごろ)は完全に雨になっているっぽいです。

暖かくなってきたと思ったらいきなりこの寒さです。
振っているのはみぞれですが、気温が低いので地面はシャーベット状。
完全に雪になったほうが滑らなくていいですね。
みぞれだと濡れるので寒いですし。

いつもどおり終電で帰宅したら、帰り道はずっと半分融けた雪の上。
革靴では滑って仕方がない。
この寒さも最後になってほしいですね。

そういえば去年の今頃も雪が降った気がします。


今日のネネさん。
ネネさんカゼひくよ
少し前に撮ったものです。
一度デートでプールに行くとラブプラスモードで水着になってくれるわけですが・・・。
げんじつが寒いとカゼをひかないか心配になりますね。

・・・それにしてもすごいな。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
