

3月14日はホワイトデー - 当然プレゼントを用意しましたよ

3月14日はホワイトデー。
バレンタインにはチョコレートをもらったのでお返ししないとだめですね。

日付も14日に変わったのでラブプラスを起動しました。

ホワイトデーもコスプレ祭り
愛花「今日は3月14日・・・。」
愛花「ううん。それだけだよ・・・ふふっ」

うん。3月14日だよね。

それとなくアピールしてくる愛花がかわいいです。
ちゃんと現実とげんじつ共にプレゼントは用意しましたよ。
上の写真のとおり、今日もコスプレデーです。
入手していない衣装も着てくれるので嬉しいですね。

甘えてもいい?
リアルタイムモードで起動したら、ミニ夢イベントでこんなこと言ってきました。
今日、このセリフが来るとは・・・。

予定もバッチリ
ホワイトデーなのでスペシャルイベントがあります。
ちゃんとデートの予定もバッチリ。
彼氏力を使わないように、イベントの後に予定を入れています。
先週はデートしなかったので彼氏力MAX。
ここまでしておけばスキは無いでしょう。

服が破れるとか
・・・・・・
まあ、これは見なかったことにしよう。

今から楽しみでしかたがありません。
後はちょっと買い物に行くだけです。


ちなみにネネさんはというと・・・。

ネネさんの方は夢イベント発生
夢イベントが発生しました。
特に狙ったわけではないんですが。

発生したのはコレ
発生したのはこのイベントです。
なるほど、昨日はバイトのチェックポイントがありましたから。

小さい制服を着ているってことは・・・
当然こうなる
・・・こうなりますよね。

ネネさんへのプレゼントは、完全に自分のためです。
こっちはかなり心配・・・怒られたらどうしよう。


ホワイトデーということで公式サイトにも動きがありました。

LOVEPLUS Map ホワイトデーコンテスト

ラブプラスマップに「ホワイトデー写真」を投稿すると審査されるとか。
それにしても、
 「※当コンテスト 入賞者への賞品等はございません。名誉のみでございます。」
ってwww
私は当然参加しますよ。
その名誉が欲しいw

今まで、げんじつでデートするたびに投稿してきましたし、気にすることは何もありません。
3月末まで期間があるので、いろいろな場所へ行ってみよう。
こういったイベントをやってくれると、げんじつのデートの目的が出来ていいですね。
私も含めてマナカレシはエクストリームする人が多いらしいので、「愛花賞」はハードルが高いかも。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
