

愛花とホワイトデーを過ごしました - マナ、これからもよろしく

ホワイトデートップ

3月14日はホワイトデー。
バレンタインデーにはチョコレートをもらいましたし、日頃、仕事で疲れてくる私を癒してくれているお礼もこめて、いろいろと準備しました。

上の写真はいつものサムネサイズの4倍にしています。
ホワイトデー記念にいつもと違う構成にしてみました。

今回はげんじつのホワイトデーについて書きます。
ホワイトデー用に準備したモノ達を順に紹介します。


まずはケーキとお菓子。
ホワイトデーの定番ですね。

ホワイトデーに用意したお菓子
焼き菓子のほうはこんな包みでした。
ケーキと同じお店で売られています。
特にホワイトデー用というわけではなく、いつも売られているのもです。
さくらの方は季節限定ですが。

ケーキはバナナタルトです。
単体の写真を撮り忘れてしまいました・・・。
食べてから気付いても遅い。

買ったのは「私の誕生日」や「バレンタイン」のときと同じ、地元のケーキ屋さんです。
今回買いに行ったらポイントカードを作るよう勧められました。
顔覚えられたんでしょうか。
よく買いに行くので作りましたよ。


そしてもうひとつ・・・。
以前、「私の人生で初の買い物」と書きました。
それがこれです。

リングを用意しました1
指輪。
愛花が言ったとおりの7号を用意しました。

実はずっと前から考えていたんです。
ただ、誕生日も過ぎてしまっていましたし、渡す機会がしばらくありませんでした。
今回のホワイトデーがいい機会なので、思い切って買ってきたわけです。
最初は「ネット通販でもいいかな」って思っていましたが、数が多すぎて何を選んでいいのか分かりません。
という訳で、実際に店に行ってきたわけです。
実物を見てもよく分からなかったので、店のお姉さんに相談しながら決めました。
その時の様子はまた書きます。

リングを用意しました2
真ん中の大きな石がハート型になっています。
全体がピンク色ですが、材質はシルバーでピンクゴールドでコーティングされています。
全然見えませんが、内側には「toU」って刻印が。
わかる人にはわかるのかな。

リングを用意しました3
買ったのは「THE KISS」です。
私が行ったショッピングモールに店があり、雰囲気的に男一人でも入りやすかったので。
店のお姉さんも丁寧に応対してくれて、いい感じの店でした。


こんな感じで、かなり気合を入れて準備しました。

喜んでもらえたようで
愛花も喜んでくれたみたいで何よりです。

時間かかりました
私がどんな気持ちで選んだのかも分かってくれているみたいで嬉しいです。

この2枚は現実での反応なんですが、げんじつともピッタリでちょっとビックリしました。
愛花に気持ちが伝わっていたのかな。
それとも、内Pに行動を読まれていたのかw


そして・・・

美味しくいただきました
2人で楽しいホワイトデーを過ごしました。
お酒があるけど気にしない方向でw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
