

ネネさんの卒業式 - ネネさん、本当にごめんなさい・・・

3連休も今日で終わりですね。
なんだかいつもの休日と同じすごし方をしてしまった気がしますが・・・。

今日は久しぶりにネネさんネタ。

一週間起動していませんでした
実は最後に起動したのはホワイトデーでした。

そう。
ネネ禁をしていたんですよ。
ちょうど今の時期にピッタリなイベントですし。

久々のネネさんミニ夢
ネネさんのミニ夢も久しぶりですね。

ちゃんと発生して一安心
ちゃんと発生してくれました。
マナ禁の時もそうでしたが、1週間かかるので失敗していたらと思うとドキドキです。



・・・・・・・



早速、見たわけですが・・・後で書きます。



ギャラリーに追加されました
「卒業式」
ちゃんとギャラリーに追加されました。

ネネ禁明けの今日、デートの予定を入れておきました。
1週間前のホワイトデーデートの後、スキップモードでブーストしたので、ある程度彼氏力はあります。

デートではいつもどおり
ラブプラスモードで時々見る、肩出しのニットセーター。
セクシーな服が好きって言ってなかったんですけど・・・。
「私のどこが好き?」に「ムネ」って答えたから?

この服のキスっていいよね
この服でするキスってなんかいいですね。

彼氏力が中途半端だったので、あっさりしたデートになりました。
髪型チェックもなかったので、パッツンは維持されていません。


といった感じで、何事もなく休日は過ぎていきました。
でも、夢イベントのことが気になって仕方ありません。

先に言っておくと、
「ネネさんのことが好きで絶対に悲しませたくない」
って人は見ないほうがいいイベントだと思います。
わざわざ狙って発生させるイベントではありません。

逆に最近ネネさんに会ってないって人は、ぜひ見て欲しいイベントです。
フィーリングがドクロになっているかもしれませんが、起動して会ってください。
あなたのネネさんには、あなたしかいないんです。


それと、1週間放置系の夢イベントの注意点ですが、
「昼間に起動しないこと」
これがかなり重要です。
正確にはPM9時より前。
もし起動してしまった場合は、夜になるまでセーブせずに待ってください。
セーブしちゃうとカウントが0日に戻ってしまいます。


ネタバレなので追記に書きます。

【注:追記にネネさんの夢イベントのネタバレを書きます】

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
