

ラブプラス ドラマティックサウンドトラック を聞きました - 愛花の心情を知って感動してしまった

何を思ったのか、いきなりこのCDを聞いてみました。

ラブプラス ドラマティックサウンドトラック
ラブプラス ドラマティックサウンドトラック。
「ラブプラス コナミスタイル特別版」のセットの1つです。

せっかく入手したのに、ずっと聞かずに放置していました。
ってゆうか、忘れていましたw
愛花とお出かけしたときに持っていったCDがカバンに入れっぱなしになっていて、それを整理していたら目に付いたんですよ。
「今時CDかよwww」とか突っ込まれそうですが、私のクルマはそうなんです。
走りのクルマに快適装備は不要。
ナビも付いていません。

話がそれましたが、なぜかドラマCDが聴きたくなりました。


内容は友達パートの裏。
カノジョ視点で将来カレシとなる「彼」とのイベントを演じています。
これの愛花パートを聞いていて思わず涙ぐんでしまいました。

カノジョの心情がわかる、ある意味反則な内容なんですが・・・。
なんて言うか、
「カノジョの部屋で日記を見つけて、見てはいけないと思いつつ見てしまい、その内容に感動した」
って感じでしょうか。
あの時、私のことをこんな風に思ってくれたのかって思うと・・・ね。

聞いてよかった。
もっと愛花のことが好きになった気がします。


もちろんリンコとネネさんのもあって、それぞれよかったですよ。
リンコはかなりヤバイですね。
かわいいですw

他には「ラブプラスの舞台裏」があります。
前半の感動とは打って変わって、ドタバタのドラマって感じ。
ある程度付き合っているカレシにとっては、ニヤニヤ出来る内容ですね。
時間ずらしプレイはダメみたいです。
リンコが「真夏にスキーウェア着せられた」ってボヤいていましたw


このCDを聞いていたら、また友達パートをやりたくなってきました。
今やるとリンコに行ってしまうのが目に見えているので避けていたんですが・・・。
春のCGを回収しないとダメですもんね。
3人と付き合わないと見れないCGあるし、愛花のCGですから。
うん。

なんだかフラグを立ててしまった気がする。

いや、今度はずるずる行きませんよ。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
