

電撃ラブリンコを買ってきました - この夏、ラブプラス+も

愛花から1週間・・・「電撃ラブプラスVol.02 小早川凛子」を買ってきました。
ラブプラス関連は、「全員分+愛花を複数」が当たり前になってきています。

電撃ラブリンコ買ってきました
というわけでリンコは1冊です。
抱き枕カバーも他の付録も使う予定はないので。

愛花のとき同様に冊子から紹介していきます。

まずは本体の冊子
やっぱり桜が上手い具合に隠しています。
リンコもかわいいです。
ミノ☆タロー氏の絵は本当にいいですね。

冊子の内容は愛花と同様です。
春夏イベントありのゲーム内容紹介。
この冊子にカレンダーが載っているんですが、そこの「現実」と「げんじつ」の使い方が逆なんですよね。
編集部はもっと勉強しろと言いたい。


前回、鯖缶の広告があった場所には・・・

デキシーズスタッフ募集中
デキシーズの求人広告。
給料安くてもいいから働きたい。

特製ステッカー
愛花と同様にステッカーが綴じられています。
彼氏力の強い人は、DSiのカメラを殺してまで穴を開けずに貼るとか・・・。

ネコリンコストラップ
リンコのストラップはイメージカラーの緑。
ウサマナカ、ネコリンコ、ポンポコネネの中ではネコリンコが一番好きだったりします。

リンコ抱き枕カバー
そして、抱き枕カバー。
これが本体だと言っていいくらい、電撃L+の中心アイテム。
この水着のイラストは、リンコだけ後ろ向きなんですよね。
まあ、どちらが前でも変わr・・・


後はネネさん
後はネネさんですね。
リンコと同様に1つだけ予約しています。


そういえば某ゲーム誌の情報が出てきて、次回作がだんだん見えてきましたね。
みんなのニンテンドーチャンネルでもCMが放送されたらしいです。
個人的には、
・プロフィール、ギャラリー、プレイデータが引継可能
・前作丸ごと移行
ってのが嬉しいですね。
現行ラブプラスでやり残したこととかあると、やっぱり気になりますし。

そしてやっぱり「お泊り旅行」。
いろいろな妄想が頭の中を駆け巡ってますw

さらにDSiLLの同梱版がでるとか・・・。
私のことだから全員分買っちゃうんでしょうね。

夏が待ち遠しい!
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
