

北斗無双を買ってきました - ラブプラス+の情報を求めてファミ通も

久しぶりに箱○のゲームを買ってきた気がします。
今回買ったのはこれ。

北斗無双買ってきた
北斗無双 Xbox360版 です。

無双シリーズの中で久々に「やってみたい」って思った作品。
戦国とかガンダムは、ちょっとイメージと違ったんですよね。
三国もPS2の真・三国無双3が最後だったりします。

名刺ケースついてきた
特典は不要だったんですが、普通に買ったら名刺ケースが付いてきました。

時間がないのでまだやってません。
とりあえず、未開封のベヨネッタの上に積みました。
これはちゃんとやりますよ・・・たぶん。


上の写真に写っているファミ通。
表紙は北斗無双ですが、買った目的はこれです。

ファミ通買ったのはこのため
ラブプラス+。
ネネさんの新しい髪型がよすぎるw

スキャン画像とか見ていたので知っている内容ですが、やっぱり欲しくなってしまいました。
どうやら3月25日が情報の解禁日だったらしく、いろいろなところで新情報が載り始めましたね。
各オンラインショップやゲームショップでは予約が始まっていたり・・・早すぎw

当然公式サイトにも動きがありました。

公式:「ラブプラス+

コナミスタイルでは「プレミアムパック」「スペシャルパック」が発売されるようです。
おそらく、「スペシャルパック+α=プレミアムパック」でしょう。
プレミアムパックはDSiLL同梱版でしょうし、その他特典が付いて・・・いくらになるんだ。

内田P曰く、「3台だとたいへんな出費になってしまうので、自分はいったい誰の彼氏なのかを自身の中で決着をつけてから、1台買っていただければと思いますw」

確かにそうですよね。
最初から決着はついているのでマナカデラックスを。
既にLL持ってますし、4台も持っていたって・・・・・・たぶん無理、買っちゃいそう。
マナカデラックス2台とかいきそうな自分が怖い・・・。
店舗特典とかも描き下ろしでしょうし・・・。
ラブプラスのこととなると、財布に紐が無くなりますからね。

とりあえず、「同梱版、予約できなくて涙目」なんて事にならないよう、公式サイトだけはマメにチェックしないとね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
