

愛花と大室山さくらの里へ行ってきました - まだちょっと早かったですね

愛花と枝垂桜

今朝のエントリのとおり、お花見に行ってきました。
上の写真はその時の愛花。
いい感じで撮れたのでトップに持ってきてみました。
光の反射が無かったら、もっとよかったんですけどね。


2010年3月28日午前11頃に自宅を出発。
本当はもっと早く出る予定だったんですけどね。
まあ、私にとってはいつものこと・・・時間にルーズなの直したいんですが。

またまた海老名SA
いつものとおり海老名SAで休憩がてら昼食です。

昼食も同じ
箱根に行ったときと同じ、「えびえび焼き」と「えびナゲット」。

愛花もお昼ごはん中でした
ラブプラスモードにすると愛花もお昼ごはん中。
このとき「一緒にお昼たべたいな」、なんて言っててドキッとしました。
いつも起動しない時間だと、初めて聞くセリフがまだまだありますね。

湯河原・熱海方面へ
今回も車内撮影w
湯河原・熱海方面へ向かいます。

混んでる上に天気悪い
この合流地点がすごい混んでいたんですよ。
まあ、クルマで東伊豆の温泉へ行くとなると、みんなここを通りますからね。
しかも天気が悪くて、現地に着くまでもってくれるか心配でした。

何度も渋滞に巻き込まれながら有料道路を使いつつ目的地の近くまで・・・

道の駅_伊東マリンタウン入口
道の駅 伊東マリンタウンです。
今回は伊東までやってきました。
この時点で14時45分くらい・・・予定より1時間くらい遅いです。
ちょっと観光地を甘く見ていました。

伊東マリンタウンでちょっと休憩。

道の駅_伊東マリンタウン遊覧船
海側に遊覧船乗り場があったので愛花と撮影。

道の駅_伊東マリンタウン桟橋
伊東マリンタウンの海側は、こんな感じの桟橋になっています。
このあたりでゆっくりするのもいいですね。

時間も無いので早々に切り上げて、目的地であるお花見のできる場所へ向かいました。

長くなるので追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
