

「GO! GO! MANIAC」と「Listen!!」を買ってきました - やっぱりけいおん!曲はいいですね

けいおん!2期のオープニング曲とエンディング曲。
「GO! GO! MANIAC」と「Listen!!」を買ってきました。

GO!GO!MANIACとListen!!
両方とも初回限定盤。
いつものお店で購入したので特典付です。
「イラストはランダムです」って言われましたが、唯と澪でよかった。

まずは GO! GO! MANIAC を開封しました。

GO!GO!MANIAC開封
初回限定盤なので着せ替えジャケット仕様です。
みんなが食べているのはパン?

続いて Listen!! を開封。

Listen!!開封
こちらも着せ替えジャケット仕様。
エンディングの衣装と同じですね。
澪だけ影の形が・・・エンディングのあれですね。


久しぶりのけいおん!曲で嬉しい限り。
GO! GO! MANIAC は、歌詞カードを見て初めて何て歌っているかわかりました。
早口で歌っているので、TVのオープニングでは全然聞き取れないんですよ・・・。
これは最後まで噛まずに歌えそうにないw
Listen!! はやっぱり澪ボーカルがいいですね。
カッコいいイメージの曲で好きです。

カップリング曲はまだちょっとしか聞いていませんが、やっぱり「けいおん!曲」って印象ですね。
けいおん!曲は、Instrumentalを聞くのも好きです。
やっぱりバンド演奏がいい。
最近ベースの練習をサボっていましたが、また再開しました。
けいおん!曲を聞いていると弾きたくなってくるんですよ。

アニメの方も毎週見ています・・・と言いたいところですが、3話を見逃してしまいました。
ちょうどネネさんの誕生日だったので仕方ないですね。
BDも全巻買う予定なので、その時を楽しみにしておきます。

年末のライブのBDも出ますし、けいおん!関連はいろいろと楽しみなものが多いです。
アニメは見逃さないよう気をつけよう。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
