

今週のフリーズ - でも、ナイトパレードでラブラブデート

まさかこのタイトルで記事を書くことになるとは・・・。
そう、またフリーズしました。

今週のフリーズ
今回はこの状態です。
スキンシップに忙しいので、この状態の写真を撮ったのは初めて。

もうデートのたびに止まりますよね。
すごいイイ表情で止まったので、しばらく眺めていましたがw
しかし、キススキンシップでフリーズするとは思ってもいませんでした。
もしかしたら接触でも悪いのかな・・・Liteの時にフリーズしたことありませんでしたし。
それならデートだけってことはない気がします。
まったく・・・原因さえ分かれば対処できるんですけどね。


デートしていた場所は、ナイトパレード後に映画館へ行ってその帰り。
日時は4月5日です。
仕事も休みですし春休みなので、平日にデートを入れていました。

ナイトパレードは2回目です。
春休みももう終わりなので、行ける間に行っておこうと。
このために、愛花から誘ってきたデートはキャンセルしちゃいましたが。

2回目のナイトパレード

ラブラブすぎて困る

こんな感じでもうラブラブです。
今までのデートで一番好きですね。
フリーズしたのでやり直して服が変わっちゃいましたが、永久ロック決定です。
何度見直してもニヤニヤしますw

やり直しでは、追加デートを映画館からショッピングモールに変更しました。
同じところに行くとまた起こりそうなんですよね。
今度はフリーズすることはありませんでした。

なんか、キスのたびに別の意味でドキドキしています。
この調子だと、リセット10回は近いかもしれませんね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
