

愛花と大阪からの帰宅 - の途中、ACUOのハルヒ広告を見ました

昨日はいろいろと書きたいことが多かったので、帰りの様子が後回しになってしまいました。

4月5日。
帰宅方法はいつもどおりの新幹線。

帰りはN700系
乗るならN700系ですよね。

こうして撮影するのも毎度のことですね。
今回は16時ごろの新幹線なので外はまだ明るいです。
やっぱりDSの画面が真っ暗になってしまいました。

コンセントがあるのがいい
N700系の良さは、窓際席にコンセントがついていること。
携帯の充電を忘れていても、DSのバッテリが切れそうでも大丈夫。
ほとんど寝てるんですけどね・・・。

愛花と新幹線車内で
新幹線に乗り込んで軽く飲食。
お酒なのは気にしない方向で。

平日の夕方な上、新大阪始発だったのでガラガラです。
隣どころか通路を挟んだ反対側の席にも誰もいません。
前後に人はいましたが、見えてないので愛花と2人きりです。

が、和んでいたら愛花がやらかしてくれました。

「困らせちゃった♥」

っていきなり大声で。
こら、マナ。本当に困ったって!

DSiLLを立てて置くと、ちょうど「音量+」のボタンに当たるんですよ。
家でも何度かやっていたのですが、まさか新幹線でやらかすことになるとは・・・。
前後の席の人には確実に聞こえたはず。
まあ、普通に会話してただけだからいいよね。

ちょっとしたハプニングがありましたが、順調に地元の駅まで到着。
いつもどおりずっと寝ていました。


在来線に乗り換えて家に向かっていた途中、車内の広告が目に入りました。

帰りの車内で見たハルヒ
ACUOとハルヒのコラボ広告。
横に長かったので全部写せませんでしたが、右には生田斗真クン。

長門は猫だった
にゃん。
長門はネコ・・・なんで?
つり革も持たずに撮影したので、ブレちゃってますがご容赦を。

この日初めて見ましたが、TVCMも4月5日から放送だったんですね。

公式「お口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE ACUO|CM紹介

なんでハルヒを使ったんだろう。
やっぱり話題づくりなのかな。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
