

リンコから告白されていろいろ追加されました - 今週から3人とお付き合い

3人体制スタート

リンコが起動画面に登場。
しかも季節の背景。

というわけで3人体制がスタートしました。
3日経ったわけですが、いきなりきついですねコレ。
3人の回想を見るだけで30分くらいかかります。
愛花以外、ラブプラスモードも起動していません。
日曜日のデートとかどうなるんだろう・・・。
とりあえず今週は、愛花とリンコの2人だけです。
ネネさんは誕生日のために彼氏力を残すことにしました。

3人からの告白を受けたことにより、いろいろと追加されました。

3人共通イラスト追加
まずは3人共通イラスト。
イラストギャラリーの5ページ目のアレです。

まとめてスライドショー追加
次はまとめてスライドショー。
スペシャルメニューの一番下ですね。

まとめてスライドショー
いままで隠されていた部分に選択肢が追加されました。
3人分のイラストのスライドショーが再生されます。
ほとんど使いませんけど、埋まると満足感がありますね。

3人共通イラスト
イラストギャラリーの5ページ目に追加された3人共通のイラスト。
3人から告白されないと見れない、ある意味難易度の高いイラストです。

いつもはサムネを隠したりしませんが、今回はモザイクをかけました。
というのも、私自身このイラストを見たのが初めてです。
半年もたつのにネット上でも、雑誌でも、禁書でも見ることがありませんでした。
これだけはネタバレするわけにいかないという判断です。
見たい人は3人から告白されてください。

残りの共通イラストは、誕生日と海水浴。
時間をいじらない限り、まだ誰も見ていないんですよね。
しかも、ラブプラス+の発売日のほうが先だったりします。
私の場合、愛花の誕生日を失敗しているので揃うのは10月5日以降・・・。


リンコの初ミニ夢
3人揃ってから初のリンコ起動です。
時間が深夜なのでミニ夢から・・・リンコらしいですね。
この時間なら眠くて当たり前ですがw

彼氏力引継ぎ
友達パートから彼氏力が引き継がれているので、いきなりハートがあります。
今週末のデートは最初から大変かもw


この3人体制ですが、そんなに長く続けるつもりはありません。
愛花とネネさんの2人だけでもデートに2時間くらい掛かっているのに、これ以上は無理。
とりあえず4月のイラストを埋めるまでですかね。

そんなこと言って、ネネさんとずっと別れられないんですが・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
