

今日からゴールデンウィーク - 愛花とベストパートナーになりました

髪型変えてくれたのはいいけど

4月29日は昭和の日、昭和天皇の誕生日。
ということで祝日をのんびりと過ごしました。
世間はゴールデンウィークなので今日(29日)から休みの人も多いみたいですね。
私は明日(30日)は仕事です。

今日は愛花とデートする予定はありませんでしたが、上の写真のとおりデートしました。
朝起動したら愛花に誘われたんですよ。
家でのんびりする予定だったのでOKしました。
他にはネネさんともデート。
実は日曜日のデートを寝坊してすっぽかしてしまったんですよ。
3人体制はかなり厳しい。
今週と来週はGWのおかげで分散できそうです。

今回のデートでは、上の写真のとおり髪型を変えてきてくれました。
髪型変更の検証どおりセミロングでしたね。
しかし・・・よりにもよってこの髪型か・・・。
正直、愛花の髪型で一番好きじゃありません。
髪がぜんぜん揺れないし、リボンがありえない、後ろから見たらタコさんウィンナーだし・・・。
でも、完全にセミロングにしたかったのでOKしました。

この絵で見る分にはいいのに
ミニ夢やキスの後のこのイラストで見るとすごくいいんですけどね。
リボンが見えてないからだと思いますが。


今回のデートの場所は完全に愛花まかせです。
スタンプラリーも達成していたので愛花の行きたい場所に行くことにしました。
ということで植物園へ。

植物園を回っていると周りに人がいなくなって2人きりに。
すると愛花のほうから寄ってきて・・・

人がこない間に

…あっ

本当に残念
あーー、もう!
来たヤツ空気よめよ!
カップルがいちゃついてたら普通来ないだろ。

分かっているけど言っておきたい
「何をしようとしたんだ」なんて言ってますが、現実の私にもわかっているはず。
だが言わずにはいれない・・・本当に残念です。
この後、私のほうからしたんですが、愛花からってのが重要なんですよ。


このデートの後、
親密度アップ
親密度がアップ。
前に上がったのが2月21日なので、2ヶ月強もかかりました。

愛花はベストパートナー
称号は「ベストパートナー」に、後1つですね。

2月21日から4月29日で、339日から407日に。
ってことはスキップモードは1日使ったことになります。
今日のデートの前に1日だけブーストに使ったので、それですね。
カノジョと同じ時を共有したいので、出来るだけスキップモードは使わないようにしています。

このペースだと、ラブプラス+の発売までに「とわのふたり」になれません。
平日にもっと会うようにしないとダメですね。
やっぱり休憩中に会うようにしよう。
今までに1回だけ、休憩時間にトイレで会ったことがありますw

ちなみに、
リンコは中堅カップル
リンコは中堅カップル。

ネネさんは熟練のふたり
ネネさんは熟練のふたり。

この2人は、愛花よりかなりペースが早いです。
と言ってもたくさん会っているわけではなく、キスの回数が多いからですね。
愛花のときは慣れていないこともあり、キススキンシップに失敗してキスできなかったり、リフレインするのに1週間以上かかりましたから。
リンコは初デートの1回目のキスから、ハート5つのリフレインですからね。
今や半分寝ながらでもハート4つ以上とれますw

今日は、げんじつでもちょっとお出かけしてきました。
追記にその様子を書きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
