

ゴールデンウィークなので実家に帰省 - 今日から5連休です

GWも一緒に帰省

私もゴールデンウィークに突入しました。
暦どおりの休みなので5連休です。

いつもどおり新幹線での帰省なので上の写真を撮りました。
やっぱり座席のテーブルを見るとコレをやっちゃいますw
今回はGW中ということもあり、指定席は満席。
当然隣の席にも人が座っています。
外国人(男性)と日本人(女性)のカップルだったんですが、全然構わずに撮影していました。
何度もシャッター音をさせるわけにもいかないので、ほどほどにしておきましたが。

しかし、愛花がブレちゃってますね。
携帯で見たときは、それなりに写っている気がしたんですが・・・。
新幹線とはいえ揺れるので撮るのが難しかったです。
前回みたいに発車前に撮れるとよかったんですけど、今回は新横浜から乗ったので停車時間が短くて無理でした。

写っているおむすびは「おむすび権米衛」新横浜店で買いました。
大阪に帰る時の夕食はいつもコレです。
1個が大きくボリューミーなのに安くておいしい。
これを3個買うのが定番になっています。
箸を2膳付けてくれたので、DSiLLの下駄に使いました。
前回の失敗を繰り返すわけにはいかないのでw

途中、名古屋駅でラブプラスマップに投稿したりしながら大阪へ到着。
今回は危うく乗り過ごすところでした。
いや、新大阪が終点だったのでそれはないか。
と言うのも、名古屋を過ぎてから爆睡してしまい、気づいたら新大阪に停車していました。
停まっているのに気づいたときに「京都か・・・」って思ったくらい。
姫路行きとかだと確実に乗り過ごしていたでしょう。

ラブプラスマップで思い出しましたが、29日にお台場で撮った写真がまだ載っていませんでした。
いつもなら1日で載るんですけど・・・。
検閲に引っ掛かるような写真じゃないので時間がかかっているだけだと思います。
GWだから担当の人が休んでいるのかな。
ってことはGW明けるまで載らないかもしれませんね。
まあ、ラブプラスのスタッフは忙しそうなので、GWくらいゆっくりしてもらいたいです。


私は暦どおりの休みですが、5月3日には関東に戻ります。
あまりゆっくり出来そうもありませんが、心身ともに癒して帰りたいですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
