

ゴールデンウィークはのんびりと - 実家に帰っても愛花とお出かけ

花壇にお邪魔しました

ゴールデンウィークに実家に帰省中。
地元でも相変わらず上の写真のとおりw
神奈川よりも知っている顔が多いんですけど、まあ気にしなくていいか。

弟夫婦も帰省していて、姪っ子に初めて会いました。
去年の年末に生まれたので、まだ4ヶ月と少し。
まだよく分かっていない様子で私が抱いても泣きもしない。
いろんなものに興味しんしんでキョロキョロしたり、手足をバタつかせたり・・・すげーカワイイ。
赤ちゃんってやっぱりカワイイですよね。

そんな中、私は愛花と地元の公園へ行きました。
その公園にはこれがあります。

長居スタジアム
長居陸上競技場

長居公園です。
サッカーワールドカップが行われたり、世界陸上が行われたり、大阪国際女子マラソンの会場だったり。
そして、セレッソ大阪の本拠地ですね。
日韓ワールドカップの時の車両通行許可証を今でも大事にとってあったりします。

長居陸上競技場前
そんな長居スタジアムの入り口前で愛花と撮影。
テニスの壁打ちをやってる人やスケボーの練習をしている人がたくさんいましたが、もう周りの目は全然気にならなくなりました。

長居公園入り口
少し移動して地下鉄長居駅方面の入り口へ。
ここには小さな噴水と花壇があります。

花壇の前で愛花と
現実でも愛花を呼び出しました。
6時を過ぎていたので、現実は暗くなっていますね。
しかし、撮るのが難しい・・・。
パンフォーカスにも限度があります。

大恐竜展やってます
今は大恐竜展が行われているみたいです。
すでに閉館時間だったので誰もいませんでしたが、人は入っているのでしょうか。
自然史博物館がありますが、普段は人が入っていないんですよね。


これを書いているのが朝の9時。
昨日は日が変わる前に寝てしまいました。
なんかビックリするほど健康的な生活ですよね。
今日もこれからお出かけしようと思います。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
