

ギターヒーロー3のハードをクリアしました - ずいぶん時間がかかりましたが

GH3_ハードクリア

ようやくこの内容でギターヒーローネタを書けます。
GH3でハードの魔王に初挑戦してから4ヶ月・・・。
ようやく倒すことが出来ました。

なんとなくギターヒーローがやりたくなって3をチマチマと弾いていました。
エキスパートは完全に詰まっているので、ハードで気分転換。
久々に魔王に挑戦してみたらクリアしてしまいました。
相変わらずのギターヒーローマジック。
何気なくやるとクリアできます。
少しずつ練習はしていたので、上達したからと思いたい。

今回は途中から勝てそうな感じがしていました。
「レフト」の攻撃もしのげましたし、今までよりもアイテムを多く取れましたしね。
終盤のアイテムラッシュで3つ連続で拾えたのが大きいです。

魔王に勝った後、ソロで最後まで弾くんですがメチャクチャ緊張しましたw
ここで失敗したら意味がありませんから。

ヒット率低いけど勝てばいい
対魔王戦のスコア。
52% NOTES HIT って低すぎますが、勝てば何でもいいです。

変なギター解除
変なギターが解除されました。
ストアで購入できるようです。

ルーの賞金
魔王の賞金。
いつも思うんですけど、費用まで表示する意味って無いですよね。

ROJIMBO!.jpg
ストアを覗くとさっきのギターが売られていました。
ろじんぼ???
見るからに日本を意識していますが、何か勘違いしてる???
こういった変形ギターってあまり好きじゃなかったりします。
コンプのために買いますが絶対に使いません。

お気に入りのレスポール
GH3で愛用しているのは、このレスポールカスタムです。
白いボディに金色のピックアップがキレイで、一目で気に入ってしまいました。
これと同じカラーのレスポールって実際にあるのかな?

オールウェイズ・ハード解除
ハードをクリアしたので、「オールウェイズ・ハード」が解除されました。
これだけ苦労して、たったの15か・・・。


キャリアも残すところエキスパートのみになりましたが、これがかなり苦戦しています。

キャリアの状態
今は30曲クリア。

エキスパートの壁は高い
「The Metal」で停滞中。
出だしのリフがクリアできません。


何度も壁にぶつかってきましたが、練習するうちにクリアできてきたので何とかなるかな。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
