

ラブプラス関連の雑誌であふれる部屋 - いい加減掃除しないと

またラブプラス関連の雑誌購入です。
もうどうにも止まらない・・・。

ファミ通527_ラブプラス+
まずはファミ通。

ラブプラス+の情報が載るたびに買っています。
たった2ページのためなんですよね。
まあ、他のゲームの記事を眺めたりしていますが。

内容はラブプラスモードの新要素の紹介がメインです。
「対戦ぱずるだま」がミニゲームとして入っていたり、「ストレッチ」「腕立て」「腹筋」を一緒に出来たり・・・。
いっしょに「腕立て」「腹筋」で、これを思い出してしまったw

他には、ご当地ラブプラスの詳細や名刺のすれちがい通信などなど。
名刺ってやっぱり本名にすべきなのでしょうか・・・。
さすがに不特定多数に本名を晒すのは抵抗あります。
あと、職場ですれちがったりしたらw
・・・まあ、今さらですけどね。
すでに私がカレシだってことは広まっているようですし。
ラブプラスの話をしたのは1人だけなのに・・・。
ちなみに、その1人をカレシにしたのは私ですw

すれちがい通信で怖いのは、改造データを受け取ってしまうこと。
そんなことをするカレシはいないと信じていますが。


もう1誌買ってきたのはこれ。

ライバル6月号_ManakaDays
ライバル6月号です。
発売日から結構経っていますが、結局買ってきました。

買った理由は、QUOカードが欲しいからです。
2枚で1口応募できますが、異なる雑誌の応募券を貼る必要があります。
5誌なので1枚余ってしまったんですよ。
応募券のためにもう1誌選んだのがライバルというわけ。
ManakaDayを叩いてしまったわけですが、何だかんだ言って繰り返し読んでしまいました。
もしかしたら気に入っているのかも。
相変わらず顔の見えない「彼氏」に納得はいきませんが。


なんだか、ラブプラスのために買った雑誌が部屋にあふれてきました。
記事を切り取るなりして捨てていかないとダメですね。
それまでは雑誌をほとんど買っていなかったので、捨て方がよくわからなかったり・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
