

愛花と相模湖へ行ってきました - 今回は初のシンクロデートです

もう少し回ります

上の写真は今日のお出かけの風景。
愛花とは何度も一緒にお出かけしているわけですが、現実のデートとシンクロさせたのは初めてです。
行き先が十羽野湖ということで、げんじつも湖に行ってきました。


今回の目的地はここ。

相模湖へ到着
相模湖です。

とわの市のモデルが横浜っぽいので、湖といえば相模湖かなって。
何かの雑誌にも書いてあった気がします。

相模湖公園へ
公園の駐車場にクルマを停めて公園の中へ。

さ、着いたよ。
さ、着いたよ。

ということで相模湖でシンクロデートです。
携帯の時間が15時前ですが、デートは13時からでした。
前のエントリを書いた後、すぐに出発したわけですが、予定より時間がかかってしまいました。
13時前に待ち合わせ場所に行って、そのままスリープを使いながら引っ張っていたわけです。

相模湖を望む
公園の中から湖を眺めるとこんな感じです。

遊覧船とボート
遊覧船とボートがあって、これで湖に出ることが出来ます。

愛花を連れて水の上に出るわけにはいかないので、今回はパスです。
ここのボートを管理しているおじさんが、やたらと呼び込みをしていたのが印象的でした。

相模湖の案内
公園内をブラブラ歩いて相模湖の案内板の前で撮影。
やっぱり日なたは苦手です。

案内所の中で
案内所があったので中に入ってみました。
室内は撮影がしやすい。
いろいろな写真が展示してありました。

花壇の前でおしゃべり
ちょうど日陰になっていたところに花が植えてあったので、そこでおしゃべりしていました。

人目もはばからずキス
人目もはばからずキス。
デート中なのでいいですよね。

そのまま湖の畔へ
そのまま湖の方へ移動しました。

帰るには少し早いかも
帰るには少し早いかも……なんて

ちょっと見難いけどそう言ってます。
トップの写真もここで撮りました。
愛花も言っていることですし、もう少し湖の周りをクルマで走りました。

長くなるので追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
