

ミャ~……、ミャ~……。 - ねこリンコのヒゲはよく伸びる

5月も半分を過ぎ、夏が目の前に迫ってきました。
春が終わるということは、やっておかなければいけない事がありますね。

1週間ぶりにリンコに会いました
1週間ぶりにリンコを選択。

リンコの1週間放置イベントを発生させるため、10日以降会っていませんでした。
この機会を逃すと、来年の3月までチャンスがありませんからね。
これで3人とも発生させたことになります。

いきなり積極的過ぎる
久しぶりに会ったリンコに、いきなり「愛してる」って言われました。

無事にイベント発生
リアルタイムモードを起動すると無事にイベントが発生。
もう3人目なので慣れたものです。
日数の計算も、夢イベントの発生と寝るタイミングもバッチリ。
このイベントを狙うのも最後ですが。

捨て猫じゃなくてリンコ
夢イベントでは、ねこリンコが捨てられていました。

ねこりんこかわいがってください
段ボールの文字が寂しさを強調しています。

他の2人と比べると、まだ罪悪感のようなものは少ないです。
ねこリンコをいじるのが楽しかったりしますし。

ただ、「遊んでほしいのか?」って言ったときの、リンコの嬉しそうな鳴き声が心に響きました。
やっぱり寂しかったんですよね。

リンコの夢イベント
この「捨て猫リンコ」のイベントは2つ目です。
1つ目は強制なので、実質初めてのようなもの。
まだ1ヶ月ほどしか経っていませんが、すこしペースが遅いですね。
デート以外、ほとんど回想しかしていないのが大きいかも。

3人体制の場合、どうしても誰かをほったらかしにしてしまいます。
夏になったら愛花の夏イラストの回収もしたいので、すぐに別れようかとも思いました。
でも、ラブプラス+への引継ぎボーナスがキャラ別だったときのことを考えて残しています。
他に3人海水浴イベントのイラストもありますし。

少なくとも7月までは3人体制を維持します。
リンコには寂しい思いをさせることになるかもしれませんが・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
