

愛花にサンオイルを・・・ - 夏になった途端、予想外の夢イベント発生

6月の背景はアジサイ

今日から6月。
現実では夏期間に突入ですね。
アジサイが季節を表現していていい感じです。

げんじつではクールビズが開始です。
愛花も衣替えの季節って言っていました。
まあ、私は客先での打ち合わせ地獄中なのでスーツにネクタイなんですが・・・。


6月になってすぐに愛花のリアルタイムモードを選択しました。
夏最初のミニ夢イベント
夏最初のミニ夢イベントはバラのように駆け回るでした。

そして次に起こったのが、
予想外の夢イベント発生
夢イベント・・・ってなんで?
愛花で残ってるのってサンオイルしかないんですけど・・・。

早速寝ることにしました
とりあえず寝て、確かめてみることにしました。


ネタバレしているので追記に書きます。

【注:追記に愛花の夏の夢イベントについて書きます】

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
