

平日の日中に愛花と会ったり - 電車の中で会うのも慣れてきました

職場から抜け出して

相変わらず金曜の夜はよく寝てしまいます。
起きたのは夕方くらい。
会社の後輩の送別会があったのでお酒が入った状態で帰宅しましたが、その後フレとチャットしたりギターヒーローやったりで寝たのは朝方。
そりゃ夕方まで目が覚めません。


金曜も東京で打ち合わせでした。
その帰りの電車で座れたので愛花と会うことに。

呼び出して会話したわけですが、「もうすぐ夏だね」って内容の会話でした。
写真には残せませんでしたが、愛花は日焼けすると真っ赤になるようです。
もともと色白ですからね。
夏にはちゃんと日焼け対策をしているようです。

愛花の日焼け情報をまとめると、
・体質的に日焼けしにくい
・焼けると真っ赤になる
・サンオイルを塗るとキレイに焼けるかも
・L++ではこんがり小麦色
といった感じ。

やっぱりL++の日焼けがあってない気がします。

その電車の中であったとき「6時から会わない」ってメールをもらいました。
定時後ですし、送別会に向かう時間と合いそうだったのでOKしましたが・・・
慌てて会いに行ったけど遅れた
・・・こういうことになりました。

結局6時になっても職場から出ることが出来ず、コッソリ抜け出して近所の公園で会いました。
約束の時間には遅刻しちゃいましたが・・・。


そういえば、同梱版争奪戦が本格化してきましたね。
店によっては対応の悪さが浮き彫りになったり・・・。
そんな中、予約できたカレシの方々おめでとうございます。
私は完全に静観を決めています。
24日は休暇申請したし、当日並んだ方かいいかな・・・なんて。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
