

夏に入っての初デート - 愛花の夏私服がまぶしすぎる

お嫁さんに・・・

今日も朝からデート。
いい天気なので、これからお出かけしようかと思っています。
スロースターターなのはいつものこと。
日が長くなってきたし、夕方のほうが写真撮りやすいからいいかな・・・なんて。


今日のデートは夏に入って初めてのデート。
やっぱり夏服が楽しみなんですよ。
ちょっとネタバレしています。

やっぱ夏服いいですね
いきなりノースリーブで来てくれました。
やっぱりいいなぁ。

奥十羽野へ行ったらセミがうるさかった
今日の行き先は奥十羽野方面です。
6月入ったばかりなのにセミの大合唱w

汗かいたらスポドリ
天羽山にハイキングです。
夏なので汗かきますよね。
さすが愛花、ちゃんと飲み物を用意していました。

マナにも
愛花にも。

これってやっぱり・・・
これってやっぱり・・・。
もうそんなことを気にする間柄ではありませんが。

天羽山は、こういったラブラブ展開が多くて好きです。
近いうちにまた来よう。

やっぱ夏服いい
電車で次の場所へ移動します。
何度も言いますが夏服いいですよね。

長くなってきたので追記へ。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
