

愛花と三浦海岸から城ヶ島へ行ってきました - やっぱり地元の魚はウマイ

赤アジサイと愛花

今週も愛花とお出かけしてきました。
上の写真は、いつもどおりデートの1シーン。
アジサイにはまだ早いかと思っていたら、ちょうど咲き始めていました。


今日のPAは横須賀
今日のPAは横須賀です。
いつもの海老名SAとは方向が違います。
この時点でどこへ向かってるか分かるかな。

暑かったのでソフトクリーム食べました
今日は暑かった。
PAでスポーツドリンクとソフトクリームを買いました。
買ってからクルマに戻ってきただけなのに、もう融けてきてるし。

三浦縦貫道路へ
横須賀PAを出て向かったのは三浦縦貫道路。

三浦海岸に到着
そして三浦海岸に到着しました。
海水浴のシーズンになると人であふれますからね。
今のうちに来ておきたかったんですよ。
個人的にここがとわの市の海水浴場のモデルだと思っています。

パラサーフィンの人がたくさんいました
今日はパラサーフィンをやっている人がたくさんいました。
ってゆうかこれ見たの始めてかも。

三浦海岸で愛花と
波打ち際で愛花と。
ここは愛花にとってかなりの危険地帯です。
海水と砂って、落としたらとんでもないことになってしまうかも。

海の家は建設中
後ろでは海の家が建設中でした。
もうすぐシーズンですからね。

三浦海岸の次に向かったのはここ。

城ヶ島公園へ
城ヶ島公園です。
前回の江の島に続いてまた島ですね。
夏までに海関係のスポットに行っておきたいんですよ。

長くなってきたので追記へ。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
