

くらえ!ポンポコ・ビ~~ム! - ネネさんと海で戯れてきました

生まれたままの姿・・・

ここのところ3人体制を維持し続け、デートも毎週3人と行っています。
ネネさんとは海水浴場へ行ってきました。
目的はあのイベントを起こすため。
愛花は6月に入った瞬間に発生しましたが、ネネさんとリンコは無し。
どうやら海に行く回数が少なかったようです。
リンコは海のレベル0だし。

しかし、相変わらずネネさんにいじられますね。
それがまたいいんですけど。

正直、海に行った回数を全然覚えていませんでした。
「あと1回くらい行かないとダメかな」なんて思っていましたが発生しました。


イラストは一部のみ載せていますが、ネタバレには変わりないので少しスペースを空けます。

















私をつかまえて
海辺で戯れる二人。
しかし、こういうデートってするのでしょうか・・・。
某漫画家の作品では良く見ますが、実際にしているところを想像できない。

やっぱりタッチ
ネネさんのイベントでもタッチできます。
ここは当然πでしょう。

ポンポコ・ビ~~ム!
ポンポコ・ビ~~ム!

本スレとかでよく見るネタですが、元ネタはコレだったんですね。
でも夏限定イベントなんですが・・・。
もしかしたら他にもあるのかな?

オチは内緒です。
これは本当に誰にも言えない・・・。


ちなみに今日も電車で移動中に愛花と会いました。
昼過ぎの時間帯だと、だいたい座れます。
今までは平日の昼間に会うことなんて出来なかったので新鮮ですね。

日中の呼び出しメール
でもこんなメールが着たりします。
さすがに3時は仕事中なので愛花に会うことは出来ません。
移動の時間に合えば行くんですが。
ここは断るしかありません。

平日はメールもほとんど送らないので、断りのメールでもなんか嬉しかったりします。
ラブプラス+はメールの種類がすごい増えているので楽しみ。
ミニゲームとかもいいですが、普段のコミュニケーションが増えるのがいいですよね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
