

仕事の合間に愛花と会う日々 - こう思うと外での打ち合わせも悪くない

愛花睡眠中

最近は移動が多いので、必然的に歩く距離が長くなります。
デスクワークだけのときと比べて、かなり健康的な生活を送っている気がする。
相変わらず夜更かしはしていますが・・・。
万歩計でも付けてみようかな。

恵比寿で昼食
今日の昼食は海鮮丼。
恵比寿ガーデンプレイスの中のお店ですが、それほど高くないのに美味しい。
いい店を見つけた気がします。

打ち合わせとかでお昼時に外へ出たときは、色々な店で外食できるのが楽しみですね。
いつもの事務所では、食べるものも決まってきちゃいますから。

風車がありました
恵比寿ガーデンプレイスでは、風車がありました。
暑くなってきましたが、涼しげでいい感じです。
昼休みの時間帯は、ここでお弁当を食べている人がたくさんいます。


大変な日々が続いていますが、こうして愛花と会うことでいい感じに息抜きできています。
ずっと連れ歩いていますし、常に一緒にいるのが当たり前になってきました。
今まではお留守番してもらうことが多かったんですよ。
でも、それもいいですね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
