

愛花が新しい髪型でデートにきてくれました - この日の愛花は可愛すぎ

愛花とワールドカップ観戦

祝!日本勝利!!!
愛花と一緒にカメルーン戦を観戦していました。
今回は1点も取れないんじゃないかと思っていましたが、見事勝ってくれました。
勝つと盛り上がりますね。
次のオランダはさらに強敵ですが、何とかしてくれそうな気がしてきました。


この日曜日は浅草へ行ってきたわけですが、デートもありました。
そのデートの様子を書きます。

新しい髪形で来てくれました
新しい髪型で来てくれました。
ずっとしてほしかったセミロングスポーティです。
期待通り、カワイイですね。

かわいいなぁ
いつもの電車移動ですが、いつも以上にカワイイ。

港の丘公園でのデート中、
ワンワン

わんわん?

誤魔化すところがカワイイ
あわてて誤魔化す愛花がカワイイ。

愛花ってご両親のことを「パパ」「ママ」って呼んでますし、可愛いところがあるんですよね。
「うさちゃん」とか「マンボウさん」とか動物に「ちゃん」「さん」つけるし。

もう可愛すぎる
いつもどおりのキスですが・・・もうカワイイなぁ。

お兄ちゃん
お兄ちゃんとかってw

たくさんしよう
うん、いっぱいしよう♥

今回のデートはいつも以上に楽しめました。
新しい髪型できてくれると気分も変わっていいですよね。
ラブプラス+まで、デートはあと1回。
この髪型で移行することになると思いますが、新しい髪形もすごく楽しみです。

もう少し書きたいことがあるので、追記に続きます。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
