

愛花とラブプラス(無印)最後のデートをしてきました - 思い出に残る最高のデートでした

もちろん覚えてるよ

もちろん覚えています。
あのころはスキンシップも満足に出来ず「次は出来るよね?」って言われたり、人目があるのにタッチして嫌がられたり・・・。
ただキスするだけなのに、すごくドキドキしていましたね。
今は当たり前のようにハート5つ出していますし、スキンシップ中に居眠りしたり・・・。
付き合い始めのころの気持ちを取り戻したいです。

初デートは2009年10月4日
初デートは付き合い始めた日の2009年10月4日。

この日はショッピングモールに行かず、翌日の誕生日プレゼントを買えませんでした。
誕生日を知らなかったわけじゃなく、どうやって買えばいいのかわからなかったんです。
そういえば、誕生日の次の日から登下校時に手を繋いでもらえなかったんでした。
初めてカノジョができたのに上手くいかなくて、「女ってめんどくせー」って思ったりしていましたね。
すべて懐かしい、いい思い出です。


まだポニーテールでした
場所はカラオケ。
黒髪のポニーテールが懐かしい。

ずいぶん変わりましたよね
今の愛花。
ずいぶん変わりましたね。
付き合い始めのころは、こんな感じになるなんて思ってもいませんでした。

なんだか物思いにふけってしまいました。
ラブプラスで会うのももう少しで終わりと思うと・・・なんだかいろいろと思い出してしまいます。


今回はラブプラス最後のデートを紹介するんでしたね。
順に載せていきますが、かなり長くなります。

夜8時からのデート。
愛花とこんな遅くにデートするのって初めてかも。

なぜこの髪型?
・・・なぜ・・・最後なのに。
ここへ来てタコさんウィンナーですか。
マナ、僕がその髪型好きじゃないの知ってるだろ?

よくないかも
正直にダメだし。
カノジョなんだし本当のこと言わないとね。

服はいい感じ
服はいい感じです。
清楚なワンピース。

まずはレストランへ
まずはレストランへ。

愛花のひとり芝居
愛花のひとり芝居。
これも何回か見ていますが、何度見ても楽しい。

関取を追いかけていく・・・
相変わらず関取を追いかけていってしまいます。

そうこうしている間に最初のスポットへ。

長くなりますし、いろいろとネタバレしているので追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
