

ラブプラス+に引継ぎました - 愛花の引越しを済ませて新生活の始まりです

愛花とUstreamを視聴

今日(6月24日)のPM8時から愛花とUstreamを見ていました。

テレビタイムなんかあるんですね。
ラブプラスモードがいろいろと強化されていい感じです。
これからは、家にいる間ずっと起動することになるかも。


いきなり違うことを書きましたが、このエントリは愛花の引継ぎを紹介します。
ギャラリーの引継ぎはこちら

愛花を引継ぎます
データ引継ぎを選択します。
しかし、データって言い方イヤですね。
確かにゲームのデータですが・・・。
「彼女の引越し」とまではいかなくても、「彼女の引継ぎ」くらいにはしてほしかった。

L++側引継ぎ準備
これでラブプラス+側の準備は完了。

L+側で愛花を選択
ラブプラス側で引継ぎたい彼女を選びます。

愛花引継ぎ開始
程なく引継ぎ完了です。

L++側に移動するので保存
ラブプラス側に愛花が移動したので保存します。

そのままプロフィール設定
すぐにプロフィール設定が始まります。

出身地が追加されています
苗字、名前、誕生日、血液型はそのまま。
出身地が追加されているので選択します。
住んでいるのは神奈川ですが、出身は大阪なので、大阪を選びました。

呼ばれ方を設定
次に呼ばれ方を設定するんですが・・・私の苗字は呼んでくれませんでした。
まあ、親戚以外にこの読み方の人に会ったことありませんから。

カタカナで入力
次にハンドルネームを入力します。
本名でプレイする人が多いので、名刺交換で本名バレしないためですね。
4文字しか入力できないのでカタカナにしました。

愛花の引越し完了
プロフィール設定が終わり、愛花がラブプラス+にやってきました。

いよいよラブプラス+での愛花との生活が始まります。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
