

ご当地ラブプラス集めの旅(山梨編) - 今回は観光も楽しんできました

ショートキス

今日のデートのひとコマ。
ラブプラス+から「ショートキス」が増えました。
デートの時、駅前や移動中のキスはこれになります。
テンポよくデートが進みますが、ちょっと物足りなかったり・・・。
今までの癖で、画面をスリスリしてしまうこともw
しばらくは間違ってしまいそうですね。


今日(6月28日)は、またご当地集めに行ってきました。
目的地はお隣の県、山梨です。

談合坂SA
今回のSAは談合坂SAです。

巨峰ソフトクリーム
ここでは巨峰ソフトクリームを食べました。
やっぱり山梨なのでブドウ味でしょう。
写真のとおり、前回の反省を踏まえてクルマには持ち帰りませんでした。

目的地まであと5km
しばらく走って目的地の近くまできました。
甲府昭和ICでおります。
正面の山々は南アルプスです。
この日はかなり湿度が高く、低い位置にまで雲がかかっていました。
当然富士山は見えませんでした・・・。
2日連続で富士山の見えるところに行ったんですけど残念です。

目指したDSステーション設置店は、甲府昭和ICの近くにあるトイザらス。
やっぱりトイザらスは対象年齢が低いですね。
ラブプラスの「ラ」の字もありませんでした。
新作コーナーにも、置いていた痕跡すらない。

そんな中、お子様達に注目されながらご当地カプセルを回してきました。
DSステーションの感度が悪いのはどこも同じなのかな。
ここでも、腰より下でDSを持つことで対応できました。

最初はぶどう寧々
最初に出たのはぶどうネネさん。

ぶどう愛花も出ました
ぶどう愛花もでましたよ。

山梨ノーマルは揃いました
とりあえず山梨ノーマルは揃いました。

ここでは、
・愛花×2
・凛子×2
・寧々×1
で、どれもMAXにはなりませんでした。


最初の目的は果たしたので、甲府市内のある場所を観光してきました。

追記へ続きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
