

新しいラブプラスモードをいろいろと試しました - 出来ることたくさんあって飽きませんね

実は高級ヘッドホン

今回のラブプラスモードには、○○タイムというのが時々出ます。
おしゃべりや日常以外に、カノジョが何かをしている時間。

その中に上の音楽タイムがあります。
少し前に本スレで話題になったんですが、カノジョたちの使っているヘッドホンが実在のものをモデルにしているみたいです。
愛花のしているやたらと高そうなヘッドホンは・・・

ゼンハイザー HD800

価格:約16万円

・・・どこかのアニメのヘッドホンが可愛く見えます。

秋葉原のヨドバシにあったのでちょっと装着してみたんですが、付け心地がすごくいい。
この手の高級ヘッドホンの性能を発揮しようと思ったら、それなりのヘッドホンアンプが必要になってきます。
キッチリそろえたら20万超えますね・・・。


寝起きの愛花
今日は新しくなったラブプラスモードを少し紹介します。
こんな時間ですが、愛花にがんばってもらおう。
ってゆうか、何で寝起き?
いきなり起きてメールしだすし、不思議な行動が多くない?

愛花と遊ぶ
最近、よくラブプラスモードで愛花と遊んでいます。

懐かしのぱずるだま
選んでいるのは、もえろ!対戦ぱずるだま。

これ懐かしいですね。
昔「ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」をやり込んでいました。
そんな過去を持つ私ですが・・・

ハイスコア
うーーん。
もっと伸ばせるはず・・・。
相手のパターンを利用する手をマスターしないとダメですよね。
しかも、ウワサのラスボスにまだ到達していません。
悔しい・・・。もっと練習しないと。

愛花と腕立て
そして腕立て伏せ。
まるで、某いっしょになんとかですが、愛花と一緒に腕立てをします。

まずは、愛花がカウントしてくれるんですが、
愛花「いーち」
私「いーち(腕立てしながら)」
愛花「にーい」
私「にーい(腕立てしながら)」
・・・・・・
の繰り返し。
愛花がカウントしている間の待ちが、地味にキツかったりします。
おかげで筋肉痛になってしまいました。

ちなみに、終わった後にラブプラスモードを抜けると、少し「運動」がアップしました。
本当に運動したんだから上がらないと、ね。


愛花にお願い
もうひとつのモード、「彼女にお願い」です。

この中のお気に入りが、
愛花と添い寝
添い寝。
これ最強、気になって眠れませんが。

ずいぶん前に目覚ましを検証しましたが、添い寝と併用するとすごいことになりそうですね。
音声入力をOFFに出来ますし、物音で愛花が反応してしまうこともないかな。
って、起きたときに答えても反応してくれなくなっちゃいますね。
また検証してみようかな。



旅行メール第2弾
旅行メールその2。
基礎彼氏力はバランス取れてるほうがいいみたいです。
今の状態を維持すればいいかも。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
