

ウチにやってきたラブプラス+達 - ソフト4本はやりすぎたか・・・

ウチにやってきたラブプラス+達

愛花との新生活ばかり楽しんで、開封せずにいた他のラブプラス+達。
ようやく封印を解きました。
ソフトは合計4本・・・改めて並べてみると、自分でもやりすぎた気がします。
特典に踊らされましたね。
では、順に紹介していきます。

1.コナミスタイル限定スペシャルパック(チャーム付)スペシャルパック
予約開始時に即確保したスペシャルパックです。
当時はプレミアムが手に入らなかったときの保険って考えていましたが、実際にそうなってしまうとは。

スペシャルパック開封
こんな感じで段ボール詰めされていました。

うちわセット
コナミスタイル特典のうちわ。
プレミアムパックとスペシャルパックには、3人分セットで付いてきます。

愛花うちわ
愛花をアップ。
このビキニの愛花がすごくいい。
思わずコナミスタイルで単品をもう1つ注文しようと思ったくらいです。

これを見ていて思ったんですが、やっぱりビキニにスク水焼けはないと思うんですよ。
なので、水泳授業は少なめにしないと・・・。
今はテスト期間中なのでありませんが、テストがあけてから運動を上げるのがつらくなるかも。
腕立て腹筋を頑張るか・・・。

うちわ裏
裏はシンプルにロゴが入っているだけです。

みみもとラブプラス
みみもとラブプラス。
バイノーラル録音で、みみもとで囁いてくれるとか。
まだ聞いていませんがすごく楽しみ。

みみもとラブプラス開封
開封だけしました。
中身はシンプルなデザインです。
このあたりがラブプラスらしいですね。

TowanoWatcher.jpg
ラブプラス+ TowanoWatcher。
友達パートの愛花のお話で少し出てきましたが、とわの市のタウンガイドです。
・・・が、中身はほぼ熱海観光案内。
AtamiWatcherでいいんじゃないのって感じです。
2冊あるのは、単品でもう1冊注文したから。
これを持って熱海を回る予定なので、痛めても大丈夫なように予備として購入しました。
読んでいると早く旅行に行きたくなりますね。

TowanoWatcher開封
開封すると、後ろ側の段ボールにトランプが入っていました。

TowanoWatcher裏
裏はこんな感じです。
トランプの箱は、のもとを3冊繋げたイラストですね。

キャラクターチャームコレクション
先着順のチャームコレクション。
グッドスマイルカンパニーのチャームの色違いです。
台紙にも「グッドスマイルカンパニー」って書かれています。


長くなるので追記へ。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
