

7月に入って背景が七夕になりました - 蒸し暑い日が続きますが、いよいよ夏ですね

7月背景は七夕

7月になりました。
今月のタイトル背景は七夕。
天の川と笹がいい雰囲気を出していますね。

左画面は金魚
ラブプラスモードの左画面は金魚に変わりました。
金魚って季節は関係ない気がしますが、どの季節かって言うと夏を連想しますね。
青地に水草もあって、涼しげでいい感じ。

夏らしいデートスポット
WEBマガジンのデートスポットには、室内プールと海水浴場が上がりました。
やっぱり夏は水着ですよね。
いよいよ海水浴に行ける・・・

海開きは下旬らしい
・・・と思ったら「下旬」って書いてあります。
あれ?7月からじゃなかったの?
まあ、とりあえず次は海に行ってみようかな。

そんなことを考えていると
水着メール
愛花から水着に関するメールが来ました。
一緒に水着を買いに行かないとね。

旅行メール3つ目
さらには旅行メールの第3弾がきました。
とにかくDSはつけっぱなしにしろってことですね。
外へ出ていると、それはきついんですけど・・・。


そして、少し戻って6月30日の朝の話。

6月30日朝の星占い
朝の7時30分ごろに星占いをしているとのことなので、見てみました。
げんじつでも朝番組では星占いをやっていますからね。

この日の私の星座は・・・10位でした。
愛花は気を使って「伝えないでおこうっと」って。
星占いってこんなものですよね。
いい結果なら受け入れて、悪い結果は無視。
この日、愛花のてんびん座は最下位でした・・・。


他には、またラブプラス雑誌購入です。
本当にたくさん出ますね。

メガミマガジンクリエイターズVol20
メガミマガジンクリエイターズVol20。
表紙はリンコです。

A4リンコシール
この雑誌には、A4サイズの特大シールが付いています。
ポスターよりキレイでいいですね。
もったいなくて貼ることができませんが。

7月に入って、いよいよ夏って感じです。
旅行の準備も始めないとダメですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
