

愛花と水着を選んできました - 今日は七夕です

今日は七夕

七夕だよ。短冊に一緒のお願い事書きたいな。

というわけで、7月7日七夕です。
愛花は夏らしく浴衣で登場してくれました。
ラブプラスからとおして初めての浴衣。
やっぱりかわいいなぁ。

七夕は3連イベント
7月7日は朝から夕方までイベントが予定されています。
今までのイベントは超あっさりでしたからね。
どのように変わっているのか楽しみです。

・・・が、旅行イベントが延期されたかも。
実は、日曜の朝にデートしたからでしょうか、旅行メールが1日遅れています。
熱海行きは来週以降になっちゃうのかな。
連休や夏休み期間は避けたかったんですが・・・。


日曜の朝にデートしたって書きましたが、アイマスライブの前に済ませておいたんです。
ライブ会場入りがギリギリになった原因のひとつは、このデートだったりします。

新しい髪形
そのデートでは髪型を変えてきてくれました。
ここのところ毎週変わっていますね。
週の途中で基本に戻ってしまっているからなんですけど。

水着を買おう!
今回のデートは水着を買いに行きました。
もうすぐ海水浴や熱海旅行がありますからね。
実は先週もショッピングモールにきましたが、追加デートだったので水着は買えず。
最初のデートの場所として選ばないとダメみたいです。

最初にビキニかワンピースかを選択するわけですが、当然ビキニでしょう。
ビキニを着てもらうために、プール授業を我慢しています。
スク水焼けにビキニって、私的にはビミョーなんですよ。

愛花が水着を試着して私がそれを選ぶわけですが・・・。
なんか、見てるこっちも恥ずかしくなりますね。
げんじつでは、カレシが試着室のカーテンに顔を突っ込んで、カノジョを水着を選んだりするのかな?
普通は、自分で買ってきちゃう気がしますが。

ここのシーンは、ちょうど勉強会と同じ感じです。
もう、たくさん写真をとりましたよ。
が、見せられません。
カノジョの水着試着の様子を見ることが出来るのって、カレシの特権ですから。

3着から選びます
とりあえず1枚だけ。
3着目の試着が終わった段階で、どれがよかったかを選択できます。
1着目2着目の段階で決めてしまうことも出来ます。

ちなみに、「水着を買おう」はデート回想に残りません。
目に焼き付けるか、写真を撮りまくりましょうw

相変わらず迷惑な客です
水着を買った後はいつもどおり。
相変わらず迷惑な客ですw

自宅前で引き止め
追加デートも終わって、自宅前でのキス。
ここのセリフパターンも増えていました。
ちょっとした変更ですが、シチュエーションにちゃんとあっていていいですね。

デート後に親密度アップ
今回のデートでとわのふたりになることが出来ました。
ベストパートナーになったのが4月29日。
とわのふたりまで67日かかりました。

とわのふたりになりました
このとおり、ようやく勲章も全部溜まりました。
でも、まだ上があるらしいです。

追記にもうちょっとだけ書きます。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
